* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今月の課題は こちらの 3つでした 。

1_20121220183411.jpg

今月の 1番人気は 右の オニキスのネックレス 。

パーツが小さいうえに 行ったり来たりして 時間をかけた割には
進まないという・・・ちょっと 根気がいる 課題でしたが、
みなさん 忍耐強く挑まれ 技術を しっかり モノにして お帰りになりました ♪
・・・ヨカッタ !(^^)!

3月の レッスンは おかげさまで 満席となりました 。
ありがとうございました 。

*

今日の 帰りに ” 先生、ご相談なんですが・・・ ” と 担当スタッフさん 。
( きゃー、何でしょー、ドキドキ~ )

” レッスン日を 増やせませんか ? ”
「 っう・・・ 」

ビーズ以外の時間も ビーズを 続けていくには 大切なので、
ただ、レッスン日を 増やす・・・ということだと ちょっと 抵抗があるのですが・・・

お話によると 満席で お断りすることが 度々あって 心苦しいご様子 。
それはそれは、私だって 申し訳ないです・・・
ということで、お試し?!で 5月から レッスン日を 3日設けることになりました 。

よかったら この機会に お仲間になりませんか・・・ ♪


* * *

レッスンの後は 今後の課題を チョイスしたり
生徒さんの お買い物に お付き合いしたり・・・
お誘いいただいて ランチを ご一緒したり ♪
どっぷり イーアスしてます・笑

11_20130221170405.jpg

今日は 美味コレクションで ランチ 。

私は なぶらの 天丼と梅うどん 。
穴子のひつまぶしも 魅力的で、この 対決は なかなか 決着がつきませんでしたが、幸せな時間でもありました ♪

今日も 楽しい 1日でした ♪♪♪

| レッスン | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1129-e257ba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT