* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクサク・・・ね。

最近 喪服を着る機会が 増えてきたので、
ちょっと前に 新調しました 。

初夏までに 買おうと思っていた 靴とバッグは、
予期せずして 急いで買うことに・・・

週末は 真新しい 3点セットを 身に着けて 横浜に 行ってきました 。

自分はまだ、人生半ばの つもりだけれど、
何があって その時を 迎えるか 分からないなと 思う 今日この頃・・・

今日は ふと 思いたって これを 広げました 。

1

何年振りかな・・・

22

とりあえず 塗らないと 乾かないから 下塗りだけでも しておこう 。

時間ができたらやろうなんて 後回しにして 何年も経ってることが たくさんあります 。
これからは もうちょっと サクサク 動かなくっちゃ ♪
まずは 若い頃に読んだ 漫画を 読んで 懐かしいという 感情に浸る ☆
お料理も 覚えたいな ! 大好きな ゲームもしたい !
運動に 睡眠に・・・て、やっぱり 1日24時間じゃ 足りないよねー 。

| ひとりごと | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

キャンディ、懐かしい~v-345
あ、話の内容、覚えてないかも・・・
(幼稚園くらいの時、漫画 塗っちゃったの キャンディだったな)
そして、私の べすとおぶ懐かしは 高橋留美子でーすv-344

見てもらえるように 頑張らなくっちゃv-352
のんびり 待っててねv-290

|  *kaz | 2013/03/01 12:47 | URL |

何だろ?

懐かしいと思う漫画って。
キャンディは、ちと上の年代かな?

かわせみちゃん完成したら見せてねv-10

| み | 2013/02/28 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1130-d7125903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT