* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン@龍ケ崎

どらすてに 行ってきました 。

以前作った ロングネックレスと 大振りなリングで
カッコよく 決めていらした生徒さん 。
撮らせていただこうと 思っていたのに・・・
手が空いたら・・・と 後回しにしていたら スッカリ忘れて 帰ってきてしまいました 。

そうして 今日も 画像がないので、ぽちの ストック画像から 1枚 。

画像 1521

ぽちゐ ) お饅頭じゃないわよ

・ 次回の どらすてレッスンは 4月1日 第1月曜日です 。


* * *

今朝の 夢、聞いてください 。

1人で のほほんと サイクリングをして お家に帰ろうとしたら
家の方角の空で ものすごい 稲光 。
このまま帰ったら 雷に撃たれるかも・・・でも とっても キレイで 見とれちゃったり ☆

次のシーンでは お家で 寝ていました 。
そこへお客様が来て、寝ている私に お悔やみの言葉を・・・
えー、私、雷に 撃たれちゃったのー!!!

・・・夢で良かった 。
良い夢は 人に話すと 正夢にならないそうだから
困った夢は ガンガン 人に話して 正夢阻止しちゃうもんねー !

| レッスン | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

つっこんでみてーv-291v-355
ちなみに チョコレートは 好きな言葉 ランキング ベスト5入り~v-344

|  *kaz | 2013/03/05 22:32 | URL |

とときちさんへ

今日、お詫びの 温泉まんじゅうを
とときち家のポストに 詰め込んでおいたわv-48
他の 郵便物なんて 入る隙間も 無いくらい・・・
おまんじゅうたちが 合体して ポストの形に なっちゃうくらい
たーくさん 詰め込んどいたわよv-221

ぐっじょぶ わたしv-432

|  *kaz | 2013/03/05 22:27 | URL |

お饅頭じゃなくて

 チョコレートかもね〜

 ちょっと指、つっこんでみたいわ〜〜v-8

| 牛久のねーさん | 2013/03/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

このぽちちゃんの画像、あんまり可愛いので、顔を寄せて見つめていたら、
大きなお鼻で「すぅぅぅぅ~v-417v-355っと、周囲の空気を全部吸っていたようで
私、「く、苦しい…v-356酸欠だ…v-399
と気絶してしまったようです。

気がついたら、kazさんが来て、寝ている私にお詫びの言葉と山ほどのお見舞いのお菓子をv-344

正夢になぁれv-398

| とときち | 2013/03/04 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1132-ae6f2cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT