* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sebomama 5th(5/21)に向けて

今日は Sebomamaで 5周年イベントの 準備でした 。

・・・その前に 。

3_20130327185501.jpg

bちゃんの Happy Birthdayを 桜のケーキで お祝い ☆
bちゃんの年齢は 何度聞いても 驚きます・・・
もう1人、同じ年に生まれた Sebomama作家が いるのだけど、
この年は 年齢不詳の年なのか・・・2人とも 魔女 。
(て、いうか Sebomama作家は そんな人ばかり・・・私、老眼突入してる場合じゃないな・・・

*

11時の集合で、作業に取り掛かるかと思いきや・・・

1_20130327185502.jpg

まず、ランチ ☆

2_20130327185502.jpg

そして、ビタミンチャージ ☆
どれも 美味しくて 眠くなりそうな程 お腹が パンパン・・・
( 食べながら sebomamaシェフの レクチャーがあるのが また 嬉しい~♪ )

*

そうして みんなで ワイワイしながら
大・中・小 たーくさんの お花のパーツを 作りました 。

5_20130327185501.jpg

型を取る人、切る人、糊付けする人、乾かす人・・・
各 部署で 笑いが おこっていて とにかく 賑やかでした 。

この みんなで 楽しく 作ったパーツは
イベント当日、ゲストさんと スタッフと 楽しい時間を 過ごす為の キットに なります ♪

お楽しみに~ 。

| イベント | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

お疲れさま~v-22
て、私は 食べて 笑って チョキチョキしてただけだけどねv-316

お洒落な belinハウスを 思い出しながら 選んだよーv-352
そしたら 私の オタズネモノも 同じお店にいた~v-347

あ、「美」忘れちゃった・笑v-19
今から 大文字で つけとくv-361
でも、永遠の 29歳だからいらないよねv-352

おしゃれカメラマンにも 褒められちゃったv-341嬉しいなぁ~v-341
写真はね、今のカメラにしてから 褒められるから
完璧に カメラのおかげだねーv-344
明日は 一眼レフ持って 桜お散歩 行くんだけど、
やっぱり こっちのカメラ 持って行った方が 良いかな~v-355

はいv-345
じゅんこセンセイ 頑張りまーすv-290

|  *kaz | 2013/03/28 20:08 | URL |

セボママさんへ

えへへ、ありがとう~v-341
私もね、いつものことながら うまいっ!
としか 言いようがない カレーだったーv-374
サラダも お漬物も 美味しかったなぁ・・・v-10

ほんと、個性派 揃いよねv-17v-17v-17
強の烈だよねーv-17
あと2年も 濃厚だね~v-17

|  *kaz | 2013/03/28 19:40 | URL |

お疲れさま~!

昨日は素敵な瓶をありがとう♪早速飾りましたe-419
kazちゃんの好いものもあってよかったね!

えっ、美魔女ー!?
あっ美はついてなかった・・・笑
そうか…老眼がかなり進行しているようですな。i-229
だって、もうシミシワだらけだよーi-201
特にsebomamaから帰ってくると凄いの!
たくさん笑って幸せって事だよね♪

それにしても写真が素晴らしいっ!!
同じサイトとは思えないよi-237

しぇんしぇい、来週よろしくお願いしますv-257

| belin | 2013/03/28 18:56 | URL |

いやぁ~いつもの事ながらこのセンス
うまいっ!!としか言いようがない・・・
それにしてもみんなてんでバラバラなのに楽しいね♪
このジュンコ集団に会えなくなるのはやっぱり寂しいなぁ
あっでもまだ2年あるからね^^;

| セボママ | 2013/03/28 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1143-8faa2350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT