* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリタメタモノタチ

ここ 1ヶ月くらいの いろいろを 綴ります 。

*

ポイントが 貯まったみたいで、
○ー○○から お得な クーポンが 送られてきました 。
せっかくなので、フル活用 ☆
まず、映画を観ました 。

アミューズメントパークでは 巨大な 福引マシーンを 体いっぱいで回し、
クレーンゲームまで ご案内 。
これは 誰か 誘えばよかった・・・お洒落してきただけに、1人では なんだか 恥ずかしい 。

17_20130405185158.jpg

福引で もらった うまい棒 3本 (^_^;)

*

いつもの xx一家 in オエノン 。

18_20130405185159.jpg

念願の 桜酵母、今年は 飲めました ♪
しかも 大好きな チョコレートの 黒ビールも ♪
オエノン 大好き~ ☆

*

ビーズルームでは お昼寝三昧の ぽちゐさん 。
今日は これで終わりにするかな・・・と 思った途端に ハウスから出てきます 。

この日は 出てこないなーと 思ったら・・・

19「

どういうこと ??? 玄関が 上にあるって・・・何したの??? *

*

つる草を 見るのが 大好きです 。

IMG_8481.jpg

桜を見に行ったはずなのに・・・モジャい木に 萌え~

*

放任主義?! 野生化応援の 我が家の庭では、

RIMG0522.jpg

クリスマスローズと ツルニチソウが
毎年 ちゃんと 春を 教えてくれます 。

nirabana.jpg

大好きな ニラバナも 去年より 家族が増えたみたい ♪

niwazakura.jpg

細~くて 頼りなかった ニワザクラも いつの間にか 大きくなってて 嬉しい ♪

*

出張レッスンにて 。

kodaizinn_20130405185347.jpg

突如 現れた 古代人 ☆
弥生時代だっ・・・と 1人盛り上がって パチリ ☆
( 作業中の マットの上に 偶然現れる こういう世界が 大好きです ☆ )

pochii.jpg

ぽ ) 私は ご飯と オヤツと お散歩と og3が 好きー ♪
  ( ぽちは og3子です・・・「 og3かな? 」 っていうと 玄関に 大喜びで 走って行きます・・・

| はっぴーのもと | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

サクラって 意外でしょv-355
どとらかというと 桃っぽいというか・・・
小さくて 可愛いんだよv-339
そして、我が家の お庭は 花より 草が 多いかな・・・v-12

ハ、ハナタレ小僧~v-356
あ、見えるv-354
じゃあ、ハナタレ古代人でv-308
髪型が 弥生ちっくでしょv-344

|  *kaz | 2013/04/07 18:41 | URL |

belinちゃんへ

お疲れ様でした~v-22
今度の 髪型も お似合いよーv-20
遅刻した甲斐 あるある~(笑)

あたふたしてたのv-361
全然 気づかなかったよv-290
あっという間に 完成しちゃったもんねv-352
ますます 素敵な作品が 生まれちゃうねv-341
これからも 楽しみにしてまーすv-354

v-344
一度、見てみたいなーって いつも思うのv-448v-355v-344v-286
どんな 動きしてるんだろねーv-290

|  *kaz | 2013/04/07 18:36 | URL |

ニワザクラっていうの?
とっても綺麗だね~v-238
kazさんちのお庭には可憐なお花、美しいお花が沢山咲いているんだねv-237

突如現れた古代人は、私には「突如現れたハナタレ小僧」に見えちゃうのv-406
どこをどうやったら古代人に見えるのか…?
どんだけ眺めてもダメ。降参しちゃった~v-398

| とときち | 2013/04/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

kazちゃん先生、今日は大遅刻でv-356
私のせいで帰るの遅くなっちゃったでしょー!ごめんなさい。

それに、あたふたしてるとこみられちゃったなー。
以外と不器用なんだi-229
先生の凄技もみられたし色々勉強になりました。
短い時間でしたけど楽しかったでーす♪

kazちゃんの車の音を聞いて
そわそわしているぽちゐさんの姿がうかびますょ。
相思相愛だねe-419

お疲れ様でした~e-348

| belin | 2013/04/05 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1146-50f71db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT