* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4月の レッスンは こちらの 3作品 。

6

ぽちストラップ・・・
自分で デザインしておきながら 見ると 可愛くて 笑っちゃいます ☆ 脚、短っ!!!

*

近頃、暖かかったり寒かったり・・・
今朝は 着るものに 悩み、家を出るのが ギリギリに なっちゃいました 。

4

結局 4月の 課題の トルソーに着せた これ 着て行きました 。
今日は、お洋服が 地味だったので 首は ゴージャスに ☆

3_20130410180919.jpg

久々登場、月光浴ちゃん ♪
たくさん 褒めてもらっちゃった ♪ 嬉しい 1日でした ♪

*

嬉しいは まだまだ 続きます 。

4_20130410180918.jpg

まずは お約束していた ランチへ 。
その後は、タイムリミットが究極に迫っている ギフト探しを 。

これが 楽しかったこと ♪
ランチの後、1人で 黙々と 探す予定が ご一緒してくださったおかげで ワイワイ ☆
1人だったら 焦って悩んで 結局 何も 買えずに 帰ってたかも・・・
明日 プレゼント 渡すの 楽しみ~ ♪

*

あー、今日も 楽しかったなと、ウキウキの帰り道 。

10_20130410180917.jpg

突如現れた 菜の花軍団 。

5_20130410180918.jpg

え ? こんな所に こんなに 広い土地が あったの ?
花が咲いて 初めて 目を向ける・・・世の中 知らないことだらけです 。


* * *

こちらは 知らずに 生きてきた 美味しいモノ ♪

og3ママが 同窓会の帰りに 買ってきてくれた 出町 ふたばの 豆大福 ♪

1_20130409182653.jpg

なんだか 人が並んでたから 自分も 並んでみたとのこと・・・
お義母さん、ぐっじょぶ ☆ ありがと、ありがとー

柔らかくて お塩がきいてて 豆が ごろごろで 美味しかった・・・

2_20130409182652.jpg

ぽ ) 美味しいって 幸せよねっ ♪ りんご ちょうだいっ ☆

| レッスン | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

ピッタリ、嬉しい~v-352
お洒落すると テンションも 上がるよねーv-341

菜の花畑は、私の 大好きな 秘密の神社の 近くなの(笑)
今度、教えてあげるぅ~v-415

豆大福は、ほんと ウットリでした・・・
後で知ったのだけど、西の1番だとか・・・美味しいはずよねーv-314

|  *kaz | 2013/04/12 18:28 | URL |

月光浴ちゃん♪お洋服のミステリアスな色合いにぴったしv-63

そして v-10すっごい菜の花ーきれ~いv-352
こんな広さって一体・・・みつばちさんのパラダイスv-20
何処でしょう??
豆大福も・・・すべてがうっとりOo。。( ̄¬ ̄*)

| くう♪ | 2013/04/12 07:52 | URL |

みさんへ

ありがとうございました~v-22
来月 チョイスの 課題も きっと お似合いですv-257
みなさん ベストチョイスをされるので こちらも ドキワクウキウキですv-352

お口に合うと良いなーv-272
ハードルは 上げずにねv-70
期待しすぎないことが 最高の 調味料~(笑

おかげさまで 明日、楽しみでーすv-341
今日は どうもありがとう~v-535v-345

|  *kaz | 2013/04/10 22:15 | URL |

むっちゃ楽しかったです♪
来月も楽しみですっ。
お勧めのスパークリングワイン冷してますe-266
彼の反応が楽しみです。
ママンのお気に召すといいですね。

| み | 2013/04/10 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1149-8c4827b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT