* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の課題(パーツクラブ@イーアスつくば)

1_20130409190918.jpg

6月の パーツクラブ( イーアスつくば店 )の レッスンは
針と糸で作る ビーズステッチ 3作品です 。

左の ロングネックレスは ビギナーさんも 安心して ご参加いただける
通すだけの ネックレスです 。
5月の ストロベリークォーツの ネックレスと 重ね着けしても 可愛いですょ 。

5_20130409190918.jpg

サイズが合えば ブレスレット使いも おススメです 。

中央は ペヨーテステッチの リングです 。
仕組みを理解すると ご自分でも 図案を考てみたくなる、楽しい技法です 。

右の ネックレスには オニキスを使っています 。

2_20130409190919.jpg

カッコよくも・・・

3_20130409190919.jpg

エレガントにも・・・
使いやすい ネックレスです 。

*

気に入った課題 & ご都合のいい回を チョイスして 事前にお申込みいただく
ONE DAYスタイルの レッスンです 。
( パーツクラブ イーアスつくば店にて 受付中です )  

6月6日 (木) 10:30~13:30
6月11日(火) 10:30~13:30
6月26日(水) 10:30~13:30

お申込み お待ちしております ♪


* * *

GW前半は テイクアウトの お寿司で 始まり・・・

1_20130430153631.jpg

イチゴを買いに いつもの 道の駅まで ドライブ 。
お気に入りたちも 忘れずに連れて帰ります・・・
この日は シュークリームだけど イチゴたっぷりの ロールケーキ ( 800yen ) も、おススメです ☆

2_20130430153120.jpg

ドライブ中 立ち寄った ショッピングセンターの 物産展でも ちょこちょこと いろいろ 。

3_20130430153120.jpg

試食も 美味しかったけど、リーズナブルだったので、
試しに 買ってみた ばとう手作りハムさん 。

もっと 買ってくれば 良かった・・・
昨日、フランクフルトソーセージを 焼いて食べたら
すっごい ジューーーーーシーーで ビックリ ☆ 美味しかったな~ ♪ 思い出して 笑っちゃう

*

大好きなのに ご無沙汰しちゃってた アンキュイ

4_20130430153119.jpg

久し振りに 食べて、あぁ、やっぱり 美味しい・・・ ♪
噛めば噛むほど 味のする ずっしり 重い ハード系の パンが 大好きです 。

5_20130430153119.jpg

とどめは、行ってみたかった 鮨勝の ランチ、デビュー 。

そんな 3日間で・・・
今日は 朝から 体が重くて 動く気が 全くしません 。

GW後半に向けて 今日から 3日間は 野菜メインで 頑張って、
マグネットバイク 15kmを宣言 ☆ とりあえず、今日は クリア !

6_20130430153632.jpg

ぽ ) 私は 今日は 雨だから お家で 運動会したのよ

| レッスン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1151-e2c671b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT