* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏のイベント案内

a0108859_2339468.jpg

Sebomama event the final
5月21日(火)
10:00〜16:00

5年間 ありがとうございました 。
この日を最後に、Sebomamaは 閉店となります 。
笑い忘れ、しゃべり忘れの無いよう・・・ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね ♪

当日は 500yenで 参加できる ”チャリティー手作りcafe”も 開催 。
素敵な くしゅくしゅコサージュを お茶べりしながら 作れちゃいますよ 。

* * *

4_20120526142440[1]

Open Rose Gardens 2013
茨城県つくば市にて

地図を手に、たくさんのお庭を 訪ねて歩く イベントです 。
ハンドメイドマーケットも 開かれます 。
詳細はORGブログをご覧ください 。

* * *
1

わっかま
6月1日(土)
10:00~16:00
LALAガーデンつくばにて

ファミリーも ワンちゃんも 楽しめる マーケット&チャリティーイベントです 。
ステージや アニマルコミュニケーションも 予定されています 。

私は セレクトショップ内で 参加いたします 。

*

初夏の 3つの イベント用に 制作中の 作品を 少し ご紹介 。
どの色を どこに 持っていくかは ナイショです ・・・(^_-)

2

2wayで 使える ネックレス 。

3 (2)

他に 3色 スタンバイ中 。

4

以前ご紹介した 「 clover 」 も 持っていきます 。
5つ葉も どこかに忍ばせる予定です 。

5

私も 欲しいなぁ・・・と、数名の方が 言ってくださったので いくつか 作りました 。
もちろん、同じ カラーのものは 2つとありませんよぉ ♪

全て イヤリングで 持っていきますが、
その場で ピアスに 交換することもできます 。

その時は・・・
同じ ピアスをしている人か・・・

6

この バッジを 着けている人に 声をかけてくださいませ 。

| イベント | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドメイドモモさんへ

わ~いv-344

煮詰まって 制作中断しちゃった時に 気分転換で 作ってみたんだけど
文字のデザインて 思いの外大変なのね・・・
小さいのに 思わぬ時間 かかっちゃったv-356

だから 褒められて すごーく 嬉しいv-341
はい、落とさないようにしますv-352

こちらこそ、最後まで よろしくお願いしますっv-238

|  *kaz | 2013/04/27 18:52 | URL |

素敵なバッジ!!!!
名前入いいですねぇv-218
ビーズと「kaz」がいい感じです。。。
落とさないようにね・・・笑
最後のイベント楽しみましょうv-238
よろしくねv-222

| ハンドメイドモモ | 2013/04/27 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1156-1b14d527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT