* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@イーアスつくば

2

5月の レッスンは こちらの 3作品 。

今日は 4月の課題の ブレスレットで 参加なさった方もいらして
11月の デビュー以来 初めての 4課題でした 。
( お申し込み時に 材料が 店内にあれば バックナンバーでの ご参加もできますょ )

フリースタイルの レッスンを 7年 続けてきたことが 糧になってくれて、
慌てず いつも通りの レッスンができて、たくさん 笑って 充実して 帰ってきました ♪

*

充実の 元は 楽しい ランチでも 。

1

BURUN0

朝、お腹が痛かったのに、なぜか 3個も 食べてました・・・美味しかった

2

小花プリントに レース・・・
素敵女子の 流行り なのかな ?
今日の 課題が とっても お似合いで 嬉しかったです ♪

お腹は すっかり よくなって、( 寒さだったかな??? )
帰り道では 車を停めて 空を楽しむ 余裕も 。

3

季節の 変わり目 。
雲も いろんな カタチを 見せてくれます 。
今日は すーっと 筆を 横に 動かしたような線が いっぱいでした 。

| レッスン | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさんへ

昨日はありがとうございました~v-22
爽やかな 初夏の 装いと ネックレスが ピッタリで
私の方こそ ルンルンでしたv-341

空って 飽きなくて ついつい見ちゃうんだけど・・・
気づくと 顔が ヒリヒリしてて、やっちゃったって 思うのよねv-278くぅ~

もう1つも 楽しみですねv-344
こちらこそ よろしくお願いしまーすv-318

|  *kaz | 2013/05/09 08:15 | URL |

今日は参加することができて嬉しかったデスv-341
レッスンありがとうございましたv-290
とっても可愛く撮っていただいてv-398ルンルンですv-441

私も「不思議な雲だなぁ」って、空を眺めながら帰りました~(ちゃんと前も見てましたけどねww)

今月もう1回v-344 よろしくお願いしまぁすv-415

| hiro | 2013/05/08 23:52 | URL |

みさんへ

楽しいと 言ってもらえて 嬉しいですv-314
ありがとーv-344
明日も 連れて行ってくれるのねv-10
るんるんv-341

では 次回は ぱしゃりな お話でv-212

|  *kaz | 2013/05/08 22:41 | URL |

るんるん♪

楽しかったですぅ。
さっそく明日の労働のお供にします。

ぱしゃりのコツも教えてねv-10

| み | 2013/05/08 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1158-2ef18ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT