* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

Osanpo工房に 行ってきました 。

( 工房に Sebomamaわっかまの フライヤーを 置いていただきましたょ 。
ありがとうございます~ )

1_20130510184715.jpg

お庭のお花が 可愛くアレンジされてました 。

守谷までの 往復で 見かける 道端のお花も この1ヶ月で ぐんと増えて
空き地が お花畑ちっくに なっている所も ♪ ノースポール軍団 可愛かったな

2_20130510184715.jpg

お取り寄せおやつは ミルクレープ ♪
しっとり 柔らかくて 美味しかったです 。

・ 次回の 守谷レッスンは 6月14日 第2金曜日です

*

この1ヶ月で、我が家の 庭も もりっと きてます・・・

グランドカバーに 良いと 教えてもらって 植えたお花の脇で、
知らないうちに 猛烈に 増えちゃった 雑草・・・

6_20130510184756.jpg

植えたお花かと 思ってました・・・

7_20130510184755.jpg

正体不明だけど、可愛いからいいか 。


* * *

女子が 集まると 美味しいの話・可愛いや素敵の話・美容と健康の話・・・
トキメく 話題が 飛び交います 。

そんな 帰り道、今日は 煮魚にしよう ♪
コラーゲン コラーゲン にこごり~ ♪ と、はりきって スーパーに寄りました 。

帰ってきて、さぁ 煮ようと思ったら ショック ☆

5_20130510184714.jpg

あれ、コラーゲンたっぷりの 皮が 無い・・・
( にこごりで 高野豆腐を煮て 全部摂取だ ☆ と はりきってたのに )
ムニエル用を 買ってきてしまったようです 。

8_20130510184755.jpg

ぽ )赤ワインと トマトと 手羽元も 買ってきたでしょ 。本気なのね !

| レッスン | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1159-3d3675b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT