* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げっと~

4_20130517123721.jpg

サプラで 開催中の パッチワークの展示会に お邪魔してきました 。

帰りに サーティーワンの 6色ボールペンも GET~ 。
アイスクリームドリンクは カプチーノにしました 。 シャリシャリで 美味しかったー ♪

本当は ラーメンも 食べたかったのだけど、
ラーメン食べて アイスクリームドリンク飲んだら お腹が痛くなりそうで
これを 買って帰ってきました 。

5_20130517123721.jpg

えび・えび・えび・サラダ巻き・サラダ巻き・サラダ巻き・サラダ巻き ♪
( モグモグしながら ブログing )

正解でした 。
私の車には ドリンクホルダーがなかった・・・
全部飲んでから 走り出さないと 。 で、一気飲みしました 。

さてさて、本日前半は お目々と お腹が 満たされたので、
この後、帰るコールが来るまで ビーズルームにこもって ガッツリ 集中します 。

*

そうそう、先日 父が

6_20130517123721.jpg

この花 可愛いでしょーと、見せてくれました 。
親子だなーと 思いました → ニワゼキショウ


* * *

先日 庭で なんだこれ?を 見ました 。

1_20130516204827.jpg

蛇さん 怒ってるの ?
いや 蛇さん お食事中 ?

2_20130516204827.jpg

いやいや、カナチョロが 2匹 ?
日向ぼっこかな ?

あ、逃げた 。

3_20130516204827.jpg

帰ってきた og3に 見せたら
子孫繁栄ちうではないかと・・・

まぁ そんなこととは つゆ知らず 失礼いたしました 。

そう 言われてから 見ると、雄と雌の 顔の違いに ビックリ ☆
雄、恐竜みたい~

| はっぴーのもと | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1164-7fae8463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT