* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2013

9_20130525182421.jpg

お庭めぐり日和の 2日間でした 。

1_20130525182418.jpg

昨日は 先日 GETした チュニックを 着て行きました 。

花柄の お洋服・・・
あまり、私の イメージには なかったみたいで いろんな人から 珍しがられました(笑)
それが、なんだか 楽しかったです ♪

5_20130525182420.jpg

受付の お隣りは 野菜コーナーでした 。
お客様との やりとりで 為になる お話が 始まると 耳は ダンボに ☆
みなさん 美味しい美味しいと 試食していた サラダかぶ・・・
甘くて美味しい とんがりミニキャベツと スティックセニョールと 一緒に
私も 買って帰りました ♪

6_20130525182420.jpg

こんなに キレイに 咲かせてしまうなんて・・・
柔らかな色合いだけど、私には このバラが 1番 エネルギッシュに 見えます 。
ピエール ドゥ ロンサール というそうですょ 。

女子力UPの 2日間でした 。
ありがとうございました 。

| イベント | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1167-203f4213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT