* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

20130321204829e9e_20130529194116.jpg

5月ラストの レッスンでした 。

12_20130529193207.jpg

帰りに 着けて帰ることを 考えて お洋服を 決めてきて くださったのかな ???
みなさん お似合いで 嬉しい~ ♪

レッスンの後は、今後の 課題の 材料を チョイスです 。
この 課題選び・・・やっと ペースを 掴めてきました 。
去年の 夏頃は 住みこまなくては 終わらないんじゃないかという位 フロアを ウロウロして
どっぷり 悩んでました(笑)

今日は コーンという ステッチの技法の ネックレスを 決めてきましたょ 。
いつもより 少し 早く帰ってきたので 制作に 取りかかりました 。

11_20130529193207.jpg

その前に、ランチ・・・もう おやつの時間かな 。
BURUNOで 買ってきた サルサチキントルティーヤと、
最近 お気に入りの カラマンダリンを モグモグして・・・

いざ 集中 !
エキゾチックに 仕上がりました ☆
赤いお洋服に 合わせたら 大人カッコイイかんじ 。
忘れないうちに レシピも 作りたいけど、今日は もう 主婦のお仕事 てんこもりだから 諦めよう・・・

*

6月の レッスンは まだ お席に 余裕があります 。
3作品とも ビギナーさん向けの 簡単な課題ですので、
ビーズステッチが 気になっている方は この機会に ぜひ ご参加くださいませ 。

RIMG0342 (2)

ぽ ) 週末は わっかまだよ 。
  明日は NHK水戸放送局 午前11時30分~の『とれたてワイドいばらき』も チェックしてね 。

| レッスン | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

そう、じゃぴゃぁ~ん・・・です(笑)
コーンのネックレスは 2か月前に 一度挑んだんだけど
納得いくものができなくてね、その時は 違う課題にしたのですv-430
今回(秋に登場です)、新しい気持ちで 挑んだら 良いのができました~v-352

おおー、そうでしたv-21
1日のお披露目 タイマー予約しなくっちゃv-251

|  *kaz | 2013/05/30 17:31 | URL |

エキゾチック

♪じゃぱ~ん♪
先に、歌が浮かんじゃったv-16
赤いお洋服に似合うのって?
楽しみにしま~す。
来週のレッスンも、1日のお披露目もむっちゃ楽しみですv-10

| み | 2013/05/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1168-92a9a590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT