* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスン

2_20130603204716.jpg

どらすてで レッスンでした 。

*

今日の 帰りは ARDEURへ 。
昨日、17回目の 結婚記念日だったのに 食べはぐっちゃったので 。

5_20130603204716.jpg

買ってから 気づいちゃった 。
私、帰りに ラーメン食べようと思ってたんだ・・・
順番 間違えちゃった、こうして ラーメンは またまた また 今度に 。
( いったい いつ 食べられるのかな・・・ )

・次回の 龍ケ崎レッスンは 7月1日 第1月曜日です


* * *

昨日、道路を 歩いていたら
オレンジの皮 ? ウインナー ? みたいなものが 落ちているのが 見えました 。

近くまで行くと、なんとそれは 大きな大きな スズメバチでした 。
あら、こんな所で・・・車にでも ひかれてしまったの ???
と、思った瞬間 ブーンと ヘリコプターのように 垂直に 急上昇し始めたのです 。
私との距離は 30cm程・・・

ぎやー!!!

その時 私は 喪服を着ていました・・・
絶対 刺されると 思いました 。
怖くて 後ろも 振り返れぬまま 慣れないヒールで ダッシュしてました 。

ブーンが 聞こえてこなくて 逃げきったと 確信 。
あー、よかった・・・朝から ドキドキでした 。

| レッスン | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

おぉ~、ホントだ ベリーだらけだねーv-380
何種類も 食べる時は ムースばっかり買っちゃうの・・・で、こうなってたわv-352
ありがとう~v-344

一瞬のうちに いろいろ よぎったのv-355
黒ずくめの 私を 熊だと思ってないかな?とか
地面に 落ちたのを 私のせいと 勘違いしてたら 絶対刺しに来るー!とか、
ほんとだね、ウインナーが 落ちてたら カラスに ワンちゃん 猫ちゃんも 大喜びだねv-341

|  *kaz | 2013/06/05 20:07 | URL |

 ケーキ、全部ベリー系なのはなんで?
og3さんの好みかな。
オメデトウv-315

 スズメバチの襲来。kazの驚きっぷりが走馬灯のようにかけめぐっちゃったヨv-8
しかしなんでウィンナーが落ちてるかな、道路にv-411

| 牛久のねーさん | 2013/06/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1171-7455bfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT