* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20130409190918.jpg

6月の レッスンは こちらの 3作品です 。

今日は 初めてステッチを なさるという 生徒さんが、
左の 通すだけでできる ネックレスに 挑戦しました 。
楽しく 過ごしていただけたようで、次の ご予約まで・・・ありがとうございます ♪

レッスンは 楽しい ハプニングもあり 和気あいあいです ♪

難しい課題も サクッとこなし、いつも スマートな 生徒さん 。
今日は うっかり 丸大ビーズと ドロップビーズを 混ぜてしまって キャー・・・

6 - コピー

擬人化ショートコントで 盛り上がりました(笑)

4 - コピー

そして、完成 ☆ エレガントです・・・
お似合いでした ♪

*

お似合いと言えば、今日は お気に入りの わがコ(?)にも 会いました 。

3_20130606191504.jpg

あぁ、やっぱり 可愛い~ ♪
なかなか 手放す決心がつかなくて(笑)
イベントでも 飾ったと思ったら すぐしまってみたり・・・
こうして また 会えて 嬉しいなぁ~ ♪
ありがとうございました 。

*

お気に入りつながりで・・・

2_20130606191505.jpg

今、この ラブラドライトという 石が お気に入り ♪
光が当たると こんなふうに キレイに 輝きます 。
一目惚れして 買ったのに ずーっと 箱にしまったままだったので
ピンブローチにして 使うことにしました ♪

6 (2)

ぽ ) 私の お気に入りは この サッカーボールよー ♪


* * *

レッスンの後は、生徒さんに お声をかけていただいて ランチ 。
何食べる~ ??? の末、とっぴ~、デビューしてきました ♪

5_20130606191503.jpg

ネタが 大きい~ 。
ご飯 小さめが また 嬉しい ♪

サーモン 美味しくて、2回も 食べちゃった 。

| イベント | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6/6 23:16さんへ

こんばんわv-280
先日は ありがとうございましたーv-344
お気に入りを 見つけてもらえて 嬉しいですv-22
& お友達にも 喜んでもらえて 嬉しい~v-341

そうですねー、今度だと なかなかですよねーv-410
後者でしたら 大丈夫ですよv-221
ぜひぜひ 完成させましょう~v-91

|  *kaz | 2013/06/07 18:24 | URL |

とときちさんへ

うふふ、擬人化ネタは 大好きv-344
なんでも 擬人化しちゃうから そのうち 絵本が 描けるかもよーv-295

そうそう、いつも 立駐だよv-448
パーツクラブの 上 辺りに 停めてるよーv-339

やーん、残念v-406>
ワイワイ 遊べたかもしれなかったのねv-354
昨日は ととさまも ご存知の 生徒さんと サーモン祭を してたのよv-352
合流できたら 楽しかったねv-341

そうね、まゆ毛は 左右 1本ずつでいいわね・・・
何本足したのかしら・・・おでこの 許す限りかしら・・・
て、そういう話じゃ なかったわねv-411

いろんな パーツがあって 面白かったでしょv-344
気に入ったパーツをつけるだけで ピアスができちゃうのv-290
たくさんつなげば 縄跳びができちゃうくらい 長ーいピアスも できちゃうよv-314

|  *kaz | 2013/06/07 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/06 23:16 | |

うふふ、擬人化ショートコント~v-237
めちゃくちゃ面白そうv-10
ちょっと離れた柱のカゲから見てみたかったわ~v-238

今日はね、パートしながら「あ、そうだ、帰りにイーアスに寄ってみよう。kazさんのレッスンの課題が飾ってあるのも見てみよう♪」って思ったの。

で、ワクワク、イーアスの立体駐車場に入ったら、「あれ?kazさんの車かな?」て車を見かけて。
ちょっと離れたところに駐車して、携帯でkazさんの過去のブログを見直したら、「あ、今日、イーアスレッスンの日だ!やっぱりアレ、kazさんの車かも?」って。

で、顔が化粧もくずれてグダグダだったから、ちょっとお直しして車を降りて、イーアス入り口へv-238

…そしたら、なんと、もうkazさんの車が無かった…v-393入れ違いに帰ってしまったのね…v-398

残念。私がまゆ毛を足してさえいなければ、会えたかもしれないのに…v-356

でも、そのあと、レッスンのお店をゆっくり見学して「ほほぉ~、こんなビーズやチャーム(?)とかあるのかぁ~v-363」などと感心して、そしてkazさんの課題も発見してじっくり見つめて、さらに可愛いピアスまで買ってしまったわ~v-344
(レッスンの生徒さんならパーツを買って自分で作れるのにねv-407

| とときち | 2013/06/06 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1172-6512bcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT