* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーあれこれ

1_20130607184402.jpg

しゃりまで Sebomama仲間と ランチしてきました ♪
個性派大集合~ ☆
楽しかった・・・お腹 かなり いっぱいです 。

どう考えても また 必ず 会うとしか 思えない Sebomamaファミリー 。
これからも よろしくです ♪

*

帰ってきたら 庭の あちこちに 今朝より 随分 育ってませんか?て、気がするものが・・・
インターロッキングの 隙間では 根性サフィニアが 開花 。

2_20130607184401.jpg

こういうの 大好きです ♪
こぼれ種ちゃん、ひっそりと 今日まで 頑張っていたんだね 。

3_20130607184400.jpg

去年の 今頃 お友達にもらった 多肉ちゃんも モリモリきてます ☆

5 - コピー

ぽ ) 私は モリモリ寝るのよ 。 どら焼きじゃないわよっ


* * *

今日は 他にも 嬉しいことが 2つ 。

4_20130607184400.jpg

お散歩で 気になっていた エリゲロンという お花 。
今朝、ゴミ捨てに行こうと 庭に出たら 門の脇に 置いてあるではありませんか ♪

昨日、父に この花の話をしたら、すぐに ネットで調べて
庭に 似てるのがあったから 届けてくれたのだとか 。
ヒメツルソバも あったら よろしく~・笑

*

今日、お家を出る時 ドキドキの 封筒が届いていることに 気づきました 。
あぁー、気になる、見たいけど 遅刻しちゃう どうしよう ☆
で、持って出ました 。

信号で 停まったら 開けてみよう・・・でも、停まらない~
やっと 停まって ビリビリビリ ☆

きゃー !

ずーっと やりたかったことが やっと 具体的に思えた時 ご案内を目にした 展覧会 。
ご縁があるかなと思って チャレンジを 決めました ☆
一次審査通過 ♪ やったー

Sebomama仲間に 1番に 報告してきました 。

| タベマシタ | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

わーいv-344
新しいことって タイミングとか ご縁とか・・・
なんとなく 重なったり 繋がったり ビビビときて 決めることが多いのv-318
とりあえず、一歩進めて 嬉しい~v-341
今度、生で 見てやってねv-415

セダムちゃん、とっても イイコですv-344ありがとうv-290
このカタチ、ほんと ラブリーよねーv-10

|  *kaz | 2013/06/08 13:39 | URL |

ハンドメイドモモ さんへ

ありがとうございま-すv-411
美味しい 嬉しいで ニッコニコ小学生に なっちゃいましたょv-462v-344

うん、エビv-345 美味しかったーv-314
きっと 笑いの神様、テーブルの上で 正座してましたねーv-282

こちらこそ、ありがとうございましたv-352
いつも みんなを まとめて 引っ張ってくれて ありがとう~v-339
はい、これからも よろしくお願いしまーすv-290

|  *kaz | 2013/06/08 13:25 | URL |

bavilさんへ

お疲れ様でした~v-22
楽しい 美味しい でしたねーv-352

こちらこそ、ありがとうございましたv-344
昨日 着けてらした ネックレスも やっぱり お似合いで 嬉しかったですv-341

そう、主役が いなくて 残念でしたね・・・でも まだまだ 機会はあるはずv-290

Sebomamaファミリーって ほんと 個性強くて みな 面白いですよねv-354
こちらこそ よろしくお願いしますv-300
はい、喜んでv-339

|  *kaz | 2013/06/08 13:17 | URL |

わ~い

ご縁だわv-10
ナマで目にする日が楽しみ♪

セダムちゃん、お行儀良くしてるとイイのですが…。
お庭を荒らしてたらゴメンチャイ。

| み | 2013/06/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

とっても嬉しそうなお顔まるで小学生みたいで可愛かったよ・・・笑
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  本当によかったね。。。

エビも美味しかったねぇ~
そしてそして話も盛り上がったねぇ~
いろいろと助けてくれてありがとう。
またどこかでお会いしましょう!!!

| ハンドメイドモモ | 2013/06/07 22:03 | URL |

KAZさん
お疲れ様でした。ネックレスありがとうございました。さっそく我が家のセボママコーナーに展示しましたよ!ちょー素敵!v-10今日は本当に楽しかったv-8セボママに会えなかったのが残念でしたが・・・・v-239
話も盛り上がる中、芸術家であるkazさんそしてセボママファミリーのじぇじぇじぇーな新たな魅力を発見しましたv-40v-42これからも、よろしくお願いしまっすv-207そして、遊びに来てね!待ってマースv-222
bavil

| | 2013/06/07 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1173-33309a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT