* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの山公園

久しぶりに 成田に行きました 。

空港の 周りには 飛行機が よく見える公園が いくつかあります 。
私のお気に入りは ここ さくらの公園

7_20130629220229.jpg

道路を挟んだ向こうは 成田空港 。
離陸も 着陸も 両方見れて
ジェットエンジンの ゴー音も 迫力 ☆

バズーカ砲のような カメラを持った人が たくさんいるので、
その バズーカの向きで 次の アクションが 分かりますょ 。

時間によっては 離陸渋滞の 隙間を縫っての 着陸・・・とか、
次々に いろんな 飛行機が見れて ワクワクです ♪

9_20130629220229.jpg

大きな 鉄の塊が 目の前を 通り過ぎていきます 。

10_20130629220228.jpg

昔は ジェットエンジンの音を 怖がった ぽちゐさんでしたが、
この日は るんるん ♪

*

ここから ちょっと 南にある さくらの公園も 楽しいです ♪
こちらは 滑走路を 横から見るスタイル 。
噂によると キム○クが ドラマで 座った ベンチも あるそうです・・・
( ドラマ 見てないので どのベンチの事か 分からないけど・笑 )

| こでかけ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

そう、そうなのv-355
いつまでも見ていたくて、ほんと キリがないんだよねーv-344
顔、たっぷり塗って行かないと 危険よーv-278

道の駅「風和里(ふわり)」は 初耳v-418v-352
我が家は ボンベルタと セットで 行くことが ほとんどだから
新情報に 心が 踊っing~v-352
今度 行ってみよーv-341

この 興奮を 分かってもらえる 女子がいて 嬉しい~v-339
実は 私 20年前 スッキリしたい時 通ってた・・・
(当時は 公園じゃなかったけどv-415

|  *kaz | 2013/06/30 23:20 | URL |

kinuママさんへ

まさに ソレ みたいでーすv-352
柴崎コウちゃんと ベンチで デートするシーンが 度々あったのだそうですよv-344
この公園、ナイスポジションに ベンチが いくつかあるので
そんな 貴重な ベンチとは知らずに、私は 座っちゃったかもしれませーんv-233
ぜひぜひ、kinuママさんも 間接ベンチしに 行ってみてくださいねv-341

|  *kaz | 2013/06/30 23:04 | URL |

この記事を読んで、たまらん~v-10と、早速、今日、ここに行っちゃたよ~v-448v-345

前に私が「航空博物館で、思ったより飛行機が良く見えなかった」ってガッカリしてたら、kazさんが、ここのポイントを教えてくれたんだよねe-343

すっごく、すっごく楽しかったv-398
飛行機の離着陸をいつまでも見ていたくて、キリがなかったよe-266

「さくらの山公園」も「さくらの丘公園」も両方行って、それからたまたま道の駅「風和里(ふわり)」も見つけて寄って、計3箇所で飛行機のお姿を沢山眺めることができたよe-343
kazさんに感謝だよ~v-414本当に楽しかったわ~v-363
これからは、スッキリしたいときなんか、一人でもフラッと行っちゃうかもv-448e-282

| とときち | 2013/06/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

キ◯タクに反応・・!?

キ◯タクがパイロットの時のドラマかな?
どんなシーンか思い出せないけど・・・うわさになるくらいのベンチなのね!!
ドラマの中でキ◯タクがよくフェンスのそばを
全速力で走っていた記憶はあるけど・・・
柴崎コウが飛行機の整備士&恋人だったのよ ♪

| kinuママ | 2013/06/30 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1191-bef06b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT