* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんてぃーくごーるど

あれと、これと、それが 無いなぁ 。
と、ちょっと お買い物に出かけた 帰り道・・・

信号で 停まった 角に コーヒー屋さんが ありました 。
そうだ、コーヒーも 無かったんだ、寄ってみよう 。

私は 苦いコーヒーが好きで、酸味は なければないほど 嬉しい人です ♪
だから いつも フレンチか イタリアンという 名のついた 深煎りを 探します 。
今日も そんな文字を探していたら 発売ホヤホヤの こちらを 薦めて いただきました 。

1_20130725234734.jpg

あら、ハッピー感満載で いいね~ ♪ と、即決 ☆

ニコニコと 感じの良い 店員さんと
コーヒーの 良い香りで こちらも 勝手に 口角が 上がります ♪

豆を ひくのを 待っていると、同じ車ですね という話になりました 。
( 私が 車から 降りてくるのを 見てらしたようです )

マイカーを迎えた 15年前・・・ディーラーさんに 言われました 。
「 この車の オーナー同士は 不思議な連帯感が ありますよ 」

今までも すれ違い様、手を振ってもらったり 駐車場で 話しかけられたり・・・
初めましてで すんなり 打ち解けてしまう 不思議な 車です 。

それとは別に、小さい男のコが よく 手を振ってくれます 。
( これが、ホントに 可愛くて 毎度 引き返したくなっちゃいます )

*

今度は ゆっくりしに 行ってみよう ♪
Cafe Nico@ひたち野うしく(R6沿い)

今日 買ったものは 偶然にも みんな 同じ色のものでした 。

| ひとりごと | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1200-fc60d945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT