* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やなぎはながさ

昨日は 実家に帰ってきていた Mちゃんと コストコデートでした ♪

1_20130808194534c25.jpg

Mちゃんの実家からは 千葉ニュータウン店が 近いので そちらへ 。
先日の つくばより 空いてました ♪
( 人生2回目の コストコ・・・デビューの Mちゃんを 先輩ぶって エスコートです ☆ )

5_20130808194532125.jpg

前回 気になって仕方なかった パエリア、買ってしまった・・・買ってよかった ♪ これは お得 !

せっかく 行ったので またまた アンティエを 買い ♪
スパークリングワインと コピー用紙(2500枚/848yen)も GET 。

次は チキンレッグ 食べてみたいな ♪

*

Mちゃんの 実家は お庭が とーっても 広いです 。
しかも 私の 大大大好きな あのお花が たーくさん咲いているではありませんか !!!

我が家にも 1本だけあるのですが 全然増えてくれなくて、
もう 何年も 1本の 茎のまま 。

庭の主 Mちゃんママに おねだりしたら・・・

3_20130808194533898.jpg

たくさん もらっちゃった ♪ きゃー!!!
実は 今まで 名前も知らなかったので、ネットで調べてみました 。
ヤナギハナガサというのだそう・・・花言葉は 「 幸運に 」
なんて ハッピーな お花 ♪ ますます 嬉しい~ ♪

2_20130808194534958.jpg

もうすぐ5歳の Y君から プレゼントも もらいました ♪ そうそう ドライが 好きなのよー 。

RIMG0371.jpg

ぽ ) Mちゃんは 例の俳句の 友達よ

*

さて、ビーズ 第2便( 3箱 ☆ )も、今 届いたので 今日は 見本を 作るぞー 。
今日は、ぽちが 宅急便屋さんに 吠えなかった !!! どうしたのかな ???

| はっぴーのもと | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1207-d5301656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT