* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一穂

お墓参りの帰り道・・・
毎回、何を食べようかと 悩むのですが 駐車場事情で なかなか 決まらず
今回も スルーし続けているうちに 高速に 乗ってしまいました 。

私は 美女木辺りで 東北新幹線・はやぶさを 見たのを 最後に 爆睡・・・
気づいたら 谷和原インターでした 。

そんなこんなで 今回の ランチ ( 14:00頃だけど )
守谷で 検索・・・大柏の 一穂に 行ってみました 。

RIMG0403.jpg

避暑地の お蕎麦屋さんみたいな アプローチに わくわく ♪
駐車場 あるよ~・笑 ♪

RIMG0391.jpg

内装も 素敵です ☆

RIMG0393_201308102252491a5.jpg

私が 座った席からの 眺めは、非日常で・・・
ちょっと 旅行気分 ♪

RIMG0397.jpg

ランチの 天丼セット ( 1080yen ) を 食べました 。
プリップリの エビが、2本も 食べられて 幸せ・・・やっぱり お蕎麦屋さんの 天丼て 美味しいな ♪

次回の帰りも どうするどうするーってなったら ここに 来ることになりました 。

| タベマシタ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1208-1937a1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT