* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧降高原@日光

涼を求めて やってきたのは 大笹牧場@霧降高原 。

1_2013081912414271b.jpg

お盆休みの 最終日・・・
いつもより 賑わていたけど、とにかく 駐車場が 広いので
待つことなく 停められました 。

ぽち係を og3に 任せて 私は 買い出しへ・・・

任務は 牛串と ラム串と コロッケと ソフトクリーム 。
全てに 行列ができていました・・・

とりあえず 串焼きに 並んでみました 。

2_201308191241410da.jpg

ラムって こんな 味だっけ ? 臭みがなくて ジューシー ☆ 美味しいっ ♪

いい具合に、ソフトクリームの 列が 途切れて すかさず GET ! ( 撮る前に 食べちゃった )
コロッケの列は まだ 長かったので 今回は 断念しました 。

3_201308191241418f5.jpg

ぽ ) いいなー、お肉 ちょっと ちょうだいよ 。

*

帰りは 広い道と 細い道 どっちがいい ? と 聞かれて、
細い道を リクエスト ☆

4_20130819124140c86.jpg

森を 上から見たり 中から見たり・・・の ドライブ ♪

5_20130819124139002.jpg

あー、木漏れ日って なんで こんなに 素敵なのっ!!!

6_20130819124213150.jpg

素敵な 特急スペーシアも 見ちゃった ♪

7_20130819124212f66.jpg

帰りは 真岡に寄って 餃子を 焼いてもらいました 。 帰って with ビール~ ♪

8_20130819124212dc4.jpg

そして 今日は これ、ていすてぃんぐ 。

9_201308191242116f7.jpg

久し振りの おでかけで、ぽちゐさんも 嬉しそうでした ♪

| こでかけ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

美味しかったよーv-341
幸せだったーv-344

でしょー、上からの森って いいでしょーv-347
ダイブしたくなるでしょー(笑)

きゃー、どうしよう7・・・私を含め、3台の 渋滞ねv-448v-448v-367v-448
謎の 渋滞の間にある ソフトクリームが 気になる~v-411

|  *kaz | 2013/08/21 23:58 | URL |

春眠さんへ

こんばんはv-280

杉並木公園、本当に 素敵ですよv-352
ぜひぜひ 足を 運んでみてくださいv-341

また、ここは 人が いないことがほとんどで、
とっても 贅沢な 気分になれますよv-354

公園内には 人気の お蕎麦屋さんもあって
安くて美味しいお蕎麦が 食べられますv-290

我が家からは 下道で 2時間半程のドライブなので
こでかけ日和には ふらーっと 出かけてますv-448

そうですよねー、昔の人に感謝ですねv-339

|  *kaz | 2013/08/21 23:53 | URL |

牛串もラム串もなんて美味しそうーv-10
高原でぱくつく串焼きは最高だねv-344

「森を上から見る」のもステキだねーv-255v-255v-255
私、これツボだわv-415

きっと、今週末は霧降高原が謎の大渋滞よv-356
v-448v-448v-448v-448v-448v-448v-367v-448v-448v-448v-448

その原因がこちらのブログだとは誰も知りますまいv-389

| とときち | 2013/08/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりです。

日光の杉並木、素晴らしいですね。
昔の人に感謝です。
今の我々も後世に何を残すのか、問われていると思います。
今の都会の開発の在り方はいかがなものかと思います。
ガラスとコンクリートの味気ない、無機質な建物。
もっと日本の文化、伝統、それは自然と調和するものだと思いますが、そんな潤いを感じさせる町並みであってほしいものです。

| 春眠 | 2013/08/20 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1210-d44c16f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT