* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今朝は いつもより 早く行って 一仕事しよう !
と、気合を入れていたのに 結局 家を出たのは いつもより 20分も遅いという・・・

でも、道は 流れていて 信号もスムーズ ☆
いつもよりも 短時間で 着くことができました 。

*

そんな 今日のレッスンは、予定が入ってしまい キャンセルの方も いらして、
マンツーマンでした 。

1

マンツーマンの時は ステップアップの 大チャンスです 。
センセイ独り占め(笑)
周りに 気兼ねすることなく とことん 質問プリーズですょ 。
手取り足取り?! お教えいたします ♡

今日の 生徒さんは ベテランさんでしたので、お1人でも サクサク・・・
おかげで センセイは すっかり のんびりさせていただいちゃいました(*^_^*)
それどころか 時々 話しかけて 邪魔してみたり ?!・・・笑

あっという間の 楽しい 3時間でした ♪

*

レッスンの後は、間もなく閉店の BAKER’S STREETを 覗くのが 今月の 定番です 。

店内は OFFオフおふ~なので お宝を 探して ウロウロします 。
今日は アイアンの 大きな 壁掛けを 発見 ☆
カーテンの 奥に隠れて 目立たない所で 60%OFFになってました ♪
そこから レジにて 20%OFF ! やったーやったー ♪

2

アイアンは 和テイストとの相性もいいので 好きです 。
キッチンカウンターの 下が 寂しかったので ここに セッティング 。

3

ぽ ) 新入りは 必ず 私の においチェックが 入るのよ 。

| レッスン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

お楽しみ 2倍~v-221
今月いっぱいだそうなので 間に合いますよーv-314

白さリッチって すごく いい表現~v-352
写真では 分かりにくいけど 目の上も やや リッチですv-286

|  *kaz | 2013/08/23 10:43 | URL |

来週のお楽しみにしよっ♪
いやっ、そもそも閉店に間に合うかしらん?

ぽちちゃんのお鼻の周りが白さリッチになってきたかな?

| み | 2013/08/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1211-19870354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT