* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツボつぼTSUBO

いつだったか、パソコンをしながら なんとなく ついた 頬杖が ものすごく 痛くて、
なになに~ ??? と 思って 検索したら・・・

”けんりょう” と いうツボに 触れたからでした 。
むくみ・血行不良・・・なるほど ☆ 悔しいけど、大正解 !

イラストで いろんな つぼが 表示されていたので
他に 痛いところは ないかなと 押してみたところ
眼精疲労の ”ざんちく が ずきーん ☆

すごいなー・・・顔だけでも こんなに ツボがあるんだ 。
あ・・・シミっていうのも ある、これも 押しとこ ☆

そうして また パソコンの前から 離れられないのでした 。

1_201308231345498ab.jpg

ぽ ) けんりょうとやらは 4日間ぐらい 押して 痛くなくなったらしいけど、
   *kazの顔は あいかわらずよ 。

| ひとりごと | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

まぁ、ハムスターさんたら・・・
タレ耳ワンちゃんの お耳ってね・・・それはそれはゴニョゴニョニョ・・・なのよv-40
チャレンジャーに 乾杯v-275

顔は 結構 ゴリゴリしてるよーv-286
全部 頬骨かな(笑)
ちなみに 私の けんりょうは 触れただけで 激痛だったのよv-355

|  *kaz | 2013/08/27 18:27 | URL |

すご~いv-363
ぽちちゃんのお耳、フカフカでデッカイねv-10
大金持ちのハムスターが「あれをベッドにしたいぞよ」って、言いそうなゴージャスさだよv-20

ところで、ぽちちゃんの「頬骨」ってどこにあるの??v-8

| とときち | 2013/08/26 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1212-78ab78c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT