* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1

8月の レッスンも 無事に終わりました 。
一番人気は 左の バレッタでした 。
チョイス率は 80%(笑) ← 今日の 内輪ネタです

今月も 楽しく レッスンさせていただきました ♪
ご参加 ありがとうございました 。
来月も よろしくお願いします 。

*

8月は Atelier Chou Chou*kazオリジナルキット 制作強化月間 ☆
12種類できました ♪

レシピもできたし、キット袋の表紙も できました 。
あとは 材料の仕分け・・・て、ここが 一番の山 ☆
でも、終わりは見えてきたぞ!頑張れ、私~ 。

3_201308271828518ec.jpg

ぽちゐ )
*kazね、昨日 眠れなかったんだって 。
丸大(ブロンズ)3個と、FP・6mm(クリスタルAB)が 夢の中で エンドレスだったんだって 。
て、夢見てるってことは 寝てるんじゃな~い???


* * *

1_201308271828537a2.jpg

レッスンの後、 Vimi Collectionで、オムライスを食べました 。

大人の フードコート・・・メニューが 多彩です ♪
オムライスに 心を決めるまで、かなり長い 戦いでした(笑)
決勝戦は 生パスタとの 対決で、これがまた PK突入したのかな?な ロング試合・・・

食べる前から 楽しかった・・・ ♪
そして、ハンバーグからは 予期せぬ 肉汁が 溢れ出て ビックリ ☆
優勝 おめでとう~ 。

| レッスン | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

面白いでしょv-286v-344

これはね、たっぷり寝て ご機嫌な お目覚めだったみたいで
仰向けで くねくね 遊んでたところを 撮ったのv-341

でしょー、夢に出る 可愛さでしょーv-345イヒヒ
そうそう、オムライス・・・
飲み物は 特に オーダーしなかったんだけど、
ハンバーグから ぴゅーって 飛び出してきたわv-355

|  *kaz | 2013/08/31 15:53 | URL |

ぽちちゃんたら、ホントにいろんなお顔をするのねv-405

いつもはLOVELYなお顔ばかりなのに
今日のお顔は、三日月のような目でニヒニヒ笑ってて

怖いよ~v-404
キモいよ~v-406
夢に出るよ~v-399

こんなところで夏の肝だめしをやることになるとは~v-356
オムライスの画像でドキドキを鎮めなきゃv-344

| とときち | 2013/08/29 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1215-4064ddc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT