* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今月も 7月の課題 フリースタイルネックレスでの ご参加を いただきました 。

1_20130904145619b5e.jpg

ネックレスだけでも 5way ☆ + ブレスレットとしても 使えちゃう ♪ → *
とっても お得な ネックレスです 。

実は こちらは 秋の Kit Collectionにも エントリー ☆

10

「 kit no.10 フリースタイルネックレス 」

パーツクラブのレッスンでは 担当店舗内に 5袋以上あるものしか 使えませんが・・・
my kit は ふりーだむ 。
石が変わっただけじゃ ないですよ 。
あれも これも リニューアルです 。

石は ターコイズから ニュージェイドに 変更 。
ニュージェイドの 石言葉は 「 成熟の魅力 」

・・・て、どういう意味だろうか ???
考えてみたところ、私なりの 解釈は・・・

「 年を重ねる毎に 輝きを増していく 魅力的な女性 」 と、いうことに なりました 。

4_20130904145616a36.jpg

ぽ ) ぽちゐ、10歳・・・私も そうなりたいわー ♪


* * *

今晩は・・・

5_201309041641130a9.jpg

焼き鳥 ♪

雨が降ってなかったら アウトモールの お惣菜屋さんで 焼き鳥と 卵焼きを 買って帰ろう~
・・・が、今日の ミッション 。
雨の予報は どこへやら、見事に 晴れていました 。
( でも、卵焼きは 完売・・・残念 )

この 30分後・・・家に入った途端、雷つきの ドシャ降り 。
最近の お天気って ほんと すさまじい・・・

| レッスン | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1216-8925688e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT