* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすそわけ♪

3_20130904145618229.jpg

タイの お土産の プリッツ 。
ラーブ味と、トムヤムクン味 。

ラーブというのは タイ風ピリ辛サラダだそうです 。
こちらは 辛いというよりは コショウがきいた プリッツっていう感じでした 。

トムヤムクンの方は レモングラスがきいていて 甘みと辛みが 絶妙 ☆
私は こっちの方が ご当地感があって 好きかな ♪

*

こちらは 栃木の お土産 。

2_201309041456181fd.jpg

やったー ♪
これ また食べたいなーって 思ってたの ☆

コーヒー餡が 入った マドレーヌです 。
和と洋の 間をいっていて しっとり 美味しい・・・
素朴で 懐かしい気分になれる おやつです 。

*

名古屋の お土産 。
坂角総本舗の 縁(ゆかり)

RIMG0360.jpg

パリパリの 食感と 濃厚なエビ・・・これも大大大好き ♪
でも、いつもより、金ピカなんですけど・・・
リニューアルしたのかな ??? と 思ったら、限定商品だそうです 。
中身は 一緒でした 。 でも、気分は かなり ゴージャスね ☆

| タベマシタ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ほんとだーv-352
ブログ、更新してなーいv-12

イヤリング作りまくったり、お洋服作ったり・・・
作ったり祭な エブリデーしてましたv-308
(この後、更新しちゃうわよv-432)←て、内容 これとは 違うけど。

ほんとだv-352あげいん~v-291
似てる似てるー・・・て、「お」しか かぶってないのに 不思議~v-339
て、この謎は カレーで解明ねv-374

|  *kaz | 2013/09/10 21:34 | URL |

「kazさん、ブログ更新したかな~e-349」って、ここにくるたび

タイトルの「おすそわけe-343」を見ては

滝川クリステルさんの
「お・も・て・な・しe-343
を思い出しちゃうわけデス…v-290

| とときち | 2013/09/10 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1217-57940127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT