* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kit no.1 クラッククォーツのブレスレット

1

爆裂水晶という 和名も 気になるけど・・・
キラキラと 7色に光る この クラック( ヒビ割れ )が 本当にキレイで
いつか 使ってみたいなと 思っていた石でした 。

しかも、この クラック、消えるという 噂が あります 。
( 願いが叶う時が来たから・・・体内の邪気を吸ってくれたから・・・
  はたまた、皮脂や 汗・体温によるもの・・・など、噂は 様々です )
気の合う 噂を 信じて(笑) 大切にしてあげてくださいね 。
ちなみに 私が ビビビと 思うのは・・・〇〇です 。
当日、会場で そんな お話も できたら 楽しいかも ♪


石言葉は、浄化、才能開花など 。

針と糸を使って 2時間ほどで 作れますょ 。

*

わっかま vol.2
2013年11月10日(日)
10:00~16:00
LALAガーデンつくばにて

キット画像

Atelier Chou Chou*kaz
handmade kit collectin 2013

| ビーズ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1218-47078016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT