* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

久し振りの Osanpo工房でした 。

今朝は、いつもより 5分早く お家を出たのに、
信号という信号に いちいち 引っかかるという 悲劇・・・
途中までは いつもより 早いし ♪ と 余裕でいましたが、
信号も ここまで たくさん 停まると さすがに ロスタイムは 大きいようです 。

その上、道路工事の 片側通行に 遭遇 。
( この辺りで、これは 厄落としか 何かかな ??? とか、思ってみる ・・・ )

しまいには 踏切にも 引っかかり・・・
ちなみに この電車は ギリギリだよの合図です・・・ピ~ンチ!

と、今日は せっかく 早く出たのに 残念な 結果となりました 。
人生 何が起こるか 分からないな・・・なんて、
些細なコトを きっかけに 思った 朝でした 。

4_20130913163309ab0.jpg

工房には ランタナが 生けてありました 。
これこれ、この色の ランタナ 大好き ♪ 美味しそうで 可愛いのよねー ♪

今日の ラークさん お取り寄せスイーツは、

5_20130913163308a83.jpg

シャトレーゼの ショートケーキ 。
しっかり クリームクリームしてるのに、罪悪感なく 食べられるって 嬉しい ♪

・ 次回の 守谷レッスンは 10月11日 第2金曜日です


* * *

昨日から、今日は パンと 決めてました ♪

昨夜 寝る前に、明日は 夕飯の支度を しなくてもいいように ?
玉子を茹で、ありったけの野菜で てんこ盛りの サラダを作り、
タマネギドレッシングを 仕込みました ♪
( スープは 気が向いたら 作ろう作戦・・・1品なら 頑張れるだろう・笑

帰り道に ある パンヲゴラン (Pain au goran)@守谷市ひがし野に 寄りました 。

5_2013091319294349a.jpg

クロワッサン

4 (3)

オリーブのなんとか

6 (2)

塩パン

7 (3)

半熟卵のタルト?

3 (2)

枝豆のなんとか

・・・、あれ ? カンパーニュ 買うの忘れちゃってるよ 。 ショック !
お腹 いっぱいに なるかなー 。


*

お昼は ツナサンドを 一切れ拝借 ♪

3_201309131633099ea.jpg

お腹が 満たされたら 猛烈な 睡魔に襲われて、
どうにも 起きていられず ソファで 1時間 気絶・・・
こういう、お昼寝って 最高~・・・でも、今度 起きるのが ツラーイ 。

RIMG0392.jpg

ぽ )夕飯の支度 しといてよかったね 。

| レッスン | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1219-0d307cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT