* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANABI

家から 歩いて 5分位の所に 小さな神社が あって、
9月の 初めには お祭りで 花火があがります 。

2_20130915163614b82.jpg

そんなに たくさんは あがらないし、
1つ 1つ 丁寧に?あがる 花火の 間隔も 長~~~い・・・の だけど、
家に居ながら 楽しめるので、
場所取りや お手洗いの 心配は ゼロ ☆
( 冷たいビールも 冷蔵庫から 出てくる ♪ )
毎年、楽しみにしています・・・( 人間は )

本当は・・・
お庭が ベスト ポジション 。
バーベキューしながら 見れたら 最高なのにな~ 。

1 (2)

ぽちは 花火を 怖がって、犬とは思えない 奇声を 発っします・・・
そこで 我が家は、2階の 寝室から 窓を閉め エアコンを入れて 楽しむわけです 。
ある意味 贅沢だけど やっぱり 何かが違う気がする・・・

5_20130915163613f35.jpg

分かりやすく 撮ると こんな 世界 。
( 窓に ピントが合ってしまって 撮るのも 難しい・・・ )

4_20130915163614cce.jpg

たまに 2・3発 続けて あがったりすると 嬉しいという・・・この ローカル感が また 好き ☆

6_20130915163608713.jpg

来年は おつまみ 何に しようかな ♪

| はっぴーのもと | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1220-a6d412fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT