* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎ぶらり

チームこけてぃっしゅ
龍ヶ崎市小柴に OPENした インド・ネパールカレーレストラン FUL BALIに 行ってきました 。
龍ケ崎店は 立川・武蔵新城・田端に 続く 4店目だそうです 。

駐車場も 席も しっかりあって、
明るくて 開放的な お店です 。( 元、とむとむです )

1_201309171930081d8.jpg

ナンと ライス、両方食べられる Bセットにしました 。 700yen
Aセットに +20円で ライスがつくのが Bセット 。
なんと ナンの 大きさは 同じなのです・・・しかも おかわり 自由 。
私は ナンを 小さくしてもらったのですが それでも この大きさです・・・

2_20130917193008115.jpg

カレーは サグチキンの 甘口を チョイスしました 。
( これは 辛さ5段階の 5番目に辛いやつ・・・ていうか、甘~いやつ
みんなは 辛い方から 2番目と 3番目を 涼しい顔で 美味しいと 食べてましたょ )

3_20130917193007a33.jpg

ナン ナン ナン・・・とにかく 美味しい ♪

4_201309171930069c1.jpg

ナン ナン ナン・・・そして、とにかく 大きい~ ☆

お店の人は 日本語が上手で とっても 親切でした ♪

*

カレーの 後は すぐお隣りの 珈琲豆や とむとむで
本日のコーヒー 210yen ( おかわり・80yen ) を 囲んで おしゃべり 。

5_20130917193005351.jpg

その後、大徳町に OPENした sonorite'さんにも 行きました 。

充電を忘れた 私の デジカメは あの 素敵な 空間を 撮ることができずに 力尽きました・・・残念 。
( 正確には 1枚 撮れたのだけど ピントが 合ってませんでした )

画像で 伝えることができなくて 残念ですが・・・
私の コトバで 表現すると
「 生活の中の 身近な雑貨たちが お洒落なカタチで ここにあります 」
そんな 素敵な 雑貨屋さんです 。

| タベマシタ | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

辛いの大好き ねーさん仕様の サグチキン、見てみたいねーv-374
真ん中の辛さは ととさまブログに 映ってるよv-535

よし、念写 特訓しようv-416(笑)
PCへは この 三つ編みの束を USB差込口へ ぷすっとするとだねぇ・・・

|  *kaz | 2013/09/18 23:19 | URL |

 サグチキン、緑色だ〜〜〜v-535
辛口になると、どれくらい変化するのかな、色。e-449

 念写。そのぱっちりお目目なら、出来そうな気がする。
けど、どうやってPCへv-361

| 牛久のねーさん | 2013/09/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

ほんと、笑っちゃう 大きさだよねv-291
スタイリー状態っていう 表現も おもしろかったv-355

バッテリーね、帰ってすぐに 充電したよーv-212
今日は 美味しい パンを 撮ったよv-366

ね・・・念写v-363
そこまで 思いつかなかったv-21
食べ物だったら 念写も朝飯前かもーv-91

|  *kaz | 2013/09/18 15:53 | URL |

ナン、あらためて、「すごい大きさ!」

それにしても、この「顔より大きいナン」写真、楽しいねv-238
「食べ物で遊ばないで下さい~v-222」って誰かが言ってたのも笑えたわ~v-8

カメラのバッテリー、残念でしたv-239
「念写」という手があったのを今思い出したわ~v-363

| とときち | 2013/09/18 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1221-549a36dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT