* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20130919171549060.jpg

今日の レッスンは 全員 同じ課題でした ☆
11月のスタートから 11か月目にして・・・初です !

しっとりと どこか ノスタルジー感のある 夕焼け色の ネックレス・・・
どんな お洋服にも 似合っちゃう・・・♪
今日、写真を撮らせていただいて そう 思いました 。

今日も 生徒さんの お仲間に 入れていただいて ワイワイ ♪
とっても 楽しかったです ♪
ありがとうございました 。

*

9月25日(水)のレッスンは お席に まだ 余裕があります 。
お洒落の楽しい 気候になってきました ♪
一緒に アクセサリー作りを 楽しみませんか ?

20130619182150be9_20130919173800404.jpg

中央の ロングネックレスは 初めて 工具を 持つ方にも おススメです 。
ビックリするほど 簡単に できますょ → *


* * *

帰りに アウトモールの さんふれで 気になる 食べ物に 出会いました 。

2_2013091917154976e.jpg

グラパラリーフ ?
青りんご ? 生でも 加熱でも ?

3_2013091917154858b.jpg

帰ってきて すぐ 1つ 食べてみました 。
不思議・・・青りんごです 。
ヨーグルトにも 合いそう ♪

1枚が 親指くらいの 大きさの 多肉ちゃんです 。
3・4枚食べると カルシウム 牛乳コップ1杯相当だそうです 。
他にも アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど、20以上の栄養素を 摂れるそうです 。
スナックみたいに 手軽に 食べられて いいかも ♪

4_20130919171547ac5.jpg

お気にいりの スパークリングワイン@KALDI
今日は いつもより お買い得でした ♪
2本も買っちゃった (*^_^*)

| レッスン | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HIROKOさんへ

こちらこそ ありがとうございましたv-22

キラキラと 眩しい お姉さま4人衆に 混ぜていただいて
楽しい楽しい 2時間でしたv-341

お揃いなのに 個性的でしたねv-354
嬉しかったですv-347

来月も 楽しみですv-314
よろしくお願いしますv-290

|  *kaz | 2013/09/19 22:58 | URL |

今日はありがとうございました!4人で「お揃いのネックレスしてるように見えないね~♪」と言いながら帰りました。不思議です。この秋活躍しそうです♪
来月もよろしくお願いします(^○^)

| HIROKO | 2013/09/19 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1223-7a20b873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT