* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きせつの器とていばんの器

山口トモさんと あさこさんの
「 きせつの器とていばんの器 」展@SAITOH COFFEEに 行ってきました 。

3_20130920172222c7d.jpg

まずは Mちゃんと ランチ 。

1_2013092017222408c.jpg

サラダ・スープ・パスタ・ドリンク・デザートで 1000yenの ランチを 食べました 。
( 今日のパスタは エビの自家製トマトソースと サーモンとなめたけの和風から )

2_20130920172223178.jpg

デザートは コーヒーゼリーでした 。
やったー、ここの コーヒーゼリー 好き ♪

6_20130920172354f42.jpg

ランチの後は Mちゃんの シンデレラタイムまで ギャラリーで おしゃべり ♪

5_20130920172221d4b.jpg

山口さんの 展示会は いつも とても 賑やかで、
次々に ゲストさんが 訪れます 。

山口さんを 介して 集まった はじめましてさんや おひさしぶりさんが、
あちこちで 盛り上がり、楽しい 時間を 共有します 。

私も 今日、たくさんの はじめましてと おひさしぶりで 盛り上がってきました ♪
( たくさん 興奮したからか、帰宅後、知らぬ間に また 眠っていましたょ・笑 )

4_201309201722226e2.jpg

続いて、Sちゃんと 2次会 ?!

さすがに お腹は いっぱいなので お茶だけにしました 。
今度は ホットレモンティー ( オレンジペコ ) 450yen

7_20130920172354d36.jpg

再び ギャラリーに戻り、おしゃべり 。
この 楽しい空間は 22日(日)までです 。

*

さて、今日は 昨日の スパークリングワインを 飲もうと思っていたのに
お腹が たぽたぽで 何も 入らなそうだな・・・

お散歩ちしてこよっ !
( 昨日は お月見散歩、キレイでした 。今日も そんな時間になっちゃった・・・急げ~ )

RIMG0367_20130920175823a75.jpg

ぽ ) 今週は お留守番ばっかりだったな・・・

| はっぴーのもと | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

ビックリしたよーv-355わぉーv-345ってv-432
美容室にも 行ったんだねv-331
美味しいものも バッチリ、フル回転で 充実の 1日だねv-318
その中に 私も 混じれて 嬉し~なv-344

可愛かったねv-347
上手に 撮れてるかなv-352わーいv-341

今日は 送迎係したり ハンバーガー作ったりな 1日でしたv-448v-366
明日は まず 寝坊しよう~v-75
ありがとう、belinちゃんも 楽しい連休をーv-22

|  *kaz | 2013/09/21 22:52 | URL |

ハンドメイドモモさんへ

ビックリしましたねーv-19
あの後、駐車場を 出る時 Aさんにも お会いしましたーv-22
タイムリミットが あとちょっと あったら さらに ワイワイ できたのになーv-10
次は、Rマルシェ 楽しみにしてまーすv-341

うん、素敵だったーv-352
あの カワイコちゃんとは ハッピースマイルなところが そっくりかもv-347

コーヒーカップも すごく 可愛かったですねーv-378
飲んでる姿も きっと 可愛いはず~v-345

|  *kaz | 2013/09/21 22:36 | URL |

9/20 22:32さんへ

まんまるで キレイな お月様でしたねーv-280
お散歩 いつもより ちょっと サービスしちゃいましたv-286

山口さんの 展示会は 明日までですv-318
ランチは 土日祝も やってるそうですよv-344

|  *kaz | 2013/09/21 22:22 | URL |

やったー!

昨日は会えてちょー嬉しかったよ!!e-419
私達のランチはメモリーズでふられてつくばまで行ったとさi-229
んと、パスタ&ピッツァのアミーチさんです。
kazちゃん達ともゆっくりお茶したかったなー残念i-195

麻ちゃん可愛かったね。
写真にも・・・そうか、あの態勢で撮るとこうなんだね!
いつもながら素晴らしいv-218
全然色も抜けてないよ〜。

今日から連休で嬉しいね♪
三人で楽しんで!!v-208v-209v-522

| belin | 2013/09/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

再会にびっくりでした。

昨日は久し振りにお会いして(偶然)とっても嬉しかった~v-221
お元気そうで何よりです。。。
山口さんの作品は、どれもこれも素敵でしたねv-10
まるで私がモデルみたいなブーちゃんもかわいかった・・・(^0_0^)
セボママで知り合った仲間やお客様こんなかたちで会えるとワクワクドキドキしてとってもうれしい(#^.^#)
またどこかでお会いしましょ!
KAZさんが進めてくれたコーヒーカップお持ち帰りしてよかった~ありがとねv-222

| ハンドメイドモモ | 2013/09/21 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 22:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1224-4e37a670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT