* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

drive ♪

久しぶりに 那須 行っちゃう ?
わざわざ 混んでる 連休に 行くこともないか・・・
どうする ???
どうしようか・・・

と、言いつつ クーラーボックスの 準備 。

1_20130924152543204.jpg

来ちゃいました 。

目的は ドライブと お散歩ちと ちょこっと 美味しいモノ ♪

2_201309241525421e8.jpg

まず、那珂川河畔公園で お散歩ちです 。

3_20130924152542e0a.jpg

運動場や プールの他に こんな ゾーンも あります 。

4_20130924152537208.jpg

ここは 池が 面白いのです 。 前回の記事は こちら → *

5_201309241525379a5.jpg

ぽちは 覚えていたかな ???
水辺に行くと・・・
集まってくる・・・

6_20130924154022a52.jpg

元気な鯉軍団 。

14_201309241542212d1.jpg

ぽ ) なんだろう あれ・・・

7_20130924154022152.jpg

気になって 顔を出すのだけど 腰が引けてて おかしい ぽちゐさんでした 。

*

たっぷり 歩いた後は おやつ 。

9_20130924154021a5a.jpg

南ヶ丘牧場で ピロシキと プレミアムソフトクリームを 食べました 。
ピロシキ、グレードアップしたような 気がする・・・
ソフトクリームは とにかく 濃厚です ♪

ソフトクリームを 食べながら・・・

8_20130924154021b6d.jpg

こんな 様子や

10_20130924154020d83.jpg

こんな 様子が 楽しめます ♪ この表情 ちょっと ツボです 。

*

連休最終日の 午後に 現地入りしたので スイスイ 辿り着けたけど
反対車線は 混んでました・・・

帰りは 念の為 迂回コースで 。

12_201309241542222b2.jpg

途中、道の駅 明治の森に 寄りました 。
キレイに 整備された 緑の中を ワンちゃんと お散歩できます 。

13_20130924154221266.jpg

敷地内には 国重要文化財の 青木邸も あります 。
この 写真を撮った場所から くるっと 振り向くと 並木道が・・・
素敵な 道の駅だね~ ♪ と、喜んでいたら

前にも来たでしょ・・・と、og3 。
私の 頭 どうなってるんだろう・・・何度も 同じことで 喜べてるんだから いいか ♪

| こでかけ | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

そうなのー、現地の 看板や のぼり?にも ペロシキって 書いてあるんだけど・・・
私、ピロシキと 呼びたい お年頃なのぉv-415
次回も 絶対に ピロシキで 通すわょv-535v-221

とりあえず、1つっこみ GETv-354
て、コラーv-80

|  *kaz | 2013/09/25 17:12 | URL |

belinちゃんへ

近くに いたんだね~v-448v-355
アウトレットも 行く?って チラッと 出たんだけど
翌日は 仕事だしねーって 帰ってきちゃったんだーv-239

食べる気満々の 鯉でしょーv-229
面白くて ずーっと 見ちゃうのv-10> 近くに いたんだね~v-448v-355

忘れっぽいのも 困ることばかりじゃないねv-218
よし、これからは 特技として アピールしていこうv-91

うん、連休で また 太っちゃったv-16
そうそう、belinちゃんが 紹介していた おしゃらくのHP 見たよーv-216
栃木は 庭に 大谷石の蔵が ある家、たくさん だよねv-352
入ってみたかったんだーv-291いつか 行ってみたいなv-314

|  *kaz | 2013/09/25 17:02 | URL |

ピロシキじゃなくて

 ペロシキーって書いてあったよ。HPに。
なんか、ぽちゐさんのご飯みたいだね。
って何人ツッコミがくるかなe-440

| 牛久のねーさん | 2013/09/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと〜!?

最終日の午後、那須のアウトレットにいたよ〜。
kazちゃんたちは自然を満喫したんだね!
うちはv-187さ、靴二足もかったどー!i-237

鯉の口!この写真ナイスだねー。

ほんとほんと、何回も感動できて最高じゃない。
後ね、嫌な事もすぐ忘れちゃったりがいいのよね〜。i-229

kazちゃんも美味しい楽しい連休だったね♪♪

| belin | 2013/09/24 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1226-42d0b1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT