* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコとことこ・・・

今度 コストコ 行く時 連れてってね ♪
と、一昨日 ママから 電話が ありました 。

それは いつになるか 分からないぞ・・・
と 思ったので 早々と 決行してきました 。

パパ・ママは 2回目のコストコ 。前回の様子です → *
どうやら 楽しい所と 認識されたようです ♪

実は 私も まだ 2回しか行ったことがなくて、コストコ若葉マーク ☆
3回目の 今回は ちょっと チャレンジ気味に お買い物してみることに・・・

結果、お気に入りが 増えました ♪

1_20130926224855cc9.jpg

スンドゥブチゲの元 。
1~2人前が 6袋入って 898円 。

水で薄めて 使います 。
マイルドな辛さで 魚介のダシが しっかり きいています ☆
( 辛いのが好きな人は 唐辛子を 足すと いいそうです )

さっそく 今日の 夕飯に ♪
美味しい・・・☆
おうどんや ラーメンを 入れても 美味しそう 。
今日は お味噌汁的な サブポジ?だったけど
今度は いろんな具を入れて メインで お鍋とか いいかも~ ♪

*

何度か お土産で 頂いたことのある キッチンペーパーも 買いました 。

4_201309262248526c9.jpg

これ、使い勝手が良くて お料理 やる気 出るんです !
( ゆすいで 絞っても 破けないんですょ 。 だから 最後は お掃除に 使えます )

*

今まで買ってた こちらのコンビは

3_20130926224854cad.jpg

今回 もう1つの方同士に してみました 。

2_201309262248556cc.jpg

美味しいといいな ♪

コストコって、すれ違う人が カートの中を 覗きこんでくるのが おかしくて・・・
中には これ 欲しいと 指さしていく人も・・・
( 聞いてくれたらいいのに・・・初心者だけどね・笑 )

いろんな意味で おもしろい所です 。

| タベマシタ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1228-a664853e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT