* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大興奮の1日☆

毎回 人気の Rマルシェ 。
私も 皆勤賞で 遊びに行ってる イベントです ☆

1_201310011928286e7.jpg

OPENから 1時間半後に 到着 。
人気トリオの お店の棚は この通り がらーん・・・

それでも 人は たくさんで、
Sebomamaの 同窓会みたいだねって 盛り上がりました ♪

2_20131001192827dd5.jpg

昨日の私は 足周りの お洒落が 気になって、人の膝から下ばかり 見てました 。
昨日 着て行きたかった服・・・
下に合わせるもの 迷いに迷って 遅くなっちゃったから 諦めて 違う服で 行ったのよねー 。

3_201310011928275f6.jpg

みんな、下だけでなく 上も 個性的で お洒落です 。
見てるだけで 楽しいです ♪ しゃべると もっと 楽しいの 。

4_201310011928266d2.jpg

ピンク面積率が 高くて 使いこなせるか 不安だったけど
レトロな水色が 気になって 買ってしまいました 。
これが 上手に 使えたら 新しい自分発見 ☆ に 繋がるはず、頑張ろう ♪

5_20131001192814aa5.jpg

そして、マルシェで お会いした Aさんの お家にも お邪魔しました 。

6_2013100119300865c.jpg

私が 大好きな 2時間サスペンス風 インテリア ♪

7_201310011930079c9.jpg

お庭の ログハウスにも 作品が ずらーり 。

8_20131001193007af0.jpg

あっちも こっちも キャーキャーで、

9_20131001193006aaf.jpg

みんなで waiwaiwaiwaiwaiwaiwaiwai・・・
ワイワイ過ぎるほど ワイワイ・・・ 楽しかったなー♪
6mmの お話 この日 1番の 収穫でした!(^^)!

10_20131001193004531.jpg

一目惚れの トレーちゃん、我が家に やってきましたよー ♪♪♪

11_20131001194903c69.jpg

イイコちゃんにも 会えました 。

12_20131001193113f70.jpg

Aさん作の 看板が目印、Patisserie 301にも 連れて行って もらいましたょ 。

RIMG0356 (2)

久し振りに 食べた トロトロでない プリン 。
しっかり系の プリンが 好きな og3は 大喜びでした ♪
ソースは 見た目が あっさりなのに いろんな 味がして 深~い 。

焼きたてだった フィナンシェは 3日程 置いてからが 美味しいとのことでした 。
あと、2日~ ♪

| こでかけ | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bavilさんへ

ほんと、プチじゃなかったでーすv-314
1日 どっぷり 遊んだうえに 興奮の 連続でしたv-347
やっと、おじゃまできて 嬉しかったですv-341
&、たくさんの おもてなし、ありがとうございましたv-352
はい、ぜひ また おじゃまさせてくださーいv-258

いやいや、私は 物忘れの激しい ただの マイペース中年です(笑)
6mmの お話は あまりに 面白かったので・・・
また その道の作家だからこそ知る みたいな お話 期待してますv-97

スローマーケットは ベストコンディションでv-272v-345

|  *kaz | 2013/10/03 23:41 | URL |

セボママさんへ

私も 久し振りに みんなに ワイワイ 会えて 嬉しかったでーすv-347

ストール 頑張って ものにしまーすv-352
実は 髪の毛 茶色にする予定なの ( 流行と逆いってる?! )
ストール 似合っちゃうかも・笑
見てやってねーv-207

|  *kaz | 2013/10/03 23:29 | URL |

belinちゃんへ

一緒、一緒~v-19
私なんて、何か 調べ物がしたくて パソコン立ち上げても
何が調べたかったのか 忘れちゃうよーv-40(1歩も 歩いてないのにー)

濃かったねーv-314
ほんと素敵だったv-10
帰ってきて お掃除しなきゃって 思ったよ(笑)

同窓会 楽しかったねv-290v-290v-290
次は いつ どこかねーv-341

|  *kaz | 2013/10/03 23:21 | URL |

プチじゃないHappy Dayでした!

Kazさん
こんにちは。
先日は、お越しいただき有難うございました。(無理やりひっぱりまわして、拉致状態?)v-12セボママの同窓会の二次会のようで、とても楽しくて、私も興奮冷めやらずの一日でしたよ!皆さん「wakkaま」などなど、イベント目白押しですが、落ち着いたら、是非ゆっくりと遊びに来て下さいな!お待ちしてまーすv-238
P・S
6mmのこと、ちゃんとインプットしてたんですね!勉強家!恐るべし、kaz先生・・・v-218
スローマーケットでは、ほどほどに・・・・ねv-206v-272

| Bavil | 2013/10/03 17:47 | URL |

ありがとう~

マルシェで作家さん達みんなに会えて嬉しかったです。
ストールもお買い上げありがとうございました。
私がオガに行く前にぜひ着けたところ見せてね!
楽しみにしています^^

| セボママ | 2013/10/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

今見て頭が???だった私です…。
で、ずずずーっと下まで見てわかりました。てか思い出しました。
(そうか、文章は昨日なかった、と)あははi-229
一歩歩くと忘れるお年頃です。(鳥ちゃんは三歩よね〜)笑

kazちゃんも濃い〜一日でしたね。
ステンドグラス邸はほんと素敵!!お持ち帰りもできてよかったねー。

またみんなで同窓会しよう!
素敵に写真もありがとう。お疲れ様でしたe-419


| belin | 2013/10/03 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1230-f805eed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT