* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今月の 課題は こちらの 3つ 。

1_20130823113719152.jpg

今日は フルチョイス レッスンでした 。

4_20131003190654307.jpg

みなさん 見事 時間内に 完成されて、ファインダーに 納まって いただきました ☆
自然と 飛び交う 褒め言葉の 嵐 (笑)
本当に お似合いで 嬉しくなっちゃう ♪

1

先月の レッスンの帰り、余った材料で もう1つ 色違いを 作りたいと
思ってくださった 生徒さん 。( 左の課題です )
トップの クリスタライズを 選んだところで 悩んでらしたので、
色合わせの お手伝いを させていただきました 。

1_20131003190656916.jpg

お家で 作って 今日 持ってきてくださいましたょ 。
おぉ~、くーるびゅーてぃー ♪
自分で ご提案しておきながら 素敵 ☆ と 感動してまいました 。

2_2013100319065567e.jpg

今日の お洋服には これ ☆ と
今までの 課題を 取り入れて お洒落を 楽しんでもらえて とても 嬉しいです 。

*

レッスンの後、お声をかけていただき、遅ランチを ご一緒させていただきました ♪

5_201310031906541f9.jpg

アウトモールの BRUNOで 。

いつも 気になりながら ついNEW を 買ってしまい 食べはぐっていた
マグロステーキカツハニーマスタード、ついに 食べました 。

甘めの ふわふわパンに トマトと レタスも はさまって・・・
美味しくないわけがないでーす ♪

6_201310031906511b6.jpg

ぽ )だったら 私も 食べたいわよー !!!

*

パーツクラブさんは 7~11日まで 改装の為 お休みになります 。
12~16日は リニューアルOPENの イベント期間で、
お得なんだそうですよ~ ♪


* * *

帰ってきて、お味噌汁を 作ったはずなのに・・・
いざ 盛り付けようとしたら どこにも ないっ ! なんで ???

あ・・・
もしかして 夢だったの ???
( 今日も 夕方、気づいたら 何度も ウトウトしちゃってました・笑 )

| レッスン | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1232-9127ac23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT