* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン@龍ケ崎

今日の どらすては 工事屋さん?が 入っていて 賑やかでした 。

負けじと、私たちも 賑やか(笑)
あっという間に 2時間が 過ぎて、気づけば 画像もないという・・・残念 。

でも、楽しかったので ヨシとします 。

・ 次回のどらすてレッスンは 10月28日(月)です
 ( 11月分の繰り上げレッスンとなります )

 & わっかまの フライヤー 置いていただきました 。ありとうございます 。

*

さて、帰ろうかなと 駐車場に 行くと・・・
マイカーの 運転席側に 工事の トラックが ☆
ピッタリつけて 停めてあるので 乗れそうもありません 。

仕方なく 助手席側に 回り、まず 大きな荷物を 助手席に置いたら
残った隙間に 体を入れて 運転席まで 移動する作戦を 決行 。
隙間に 体を入れて 妙な体制のまま ドアを閉めようとした時
「 これ、左ハンドルなのけ ? 」 と 工事の おじいさん 。

う・・・
「 いや、そーじゃないんですけど・笑 」

どーやら、トラックを停めた人とは 違うようで 事情を 分かって無いらしく
ニコニコと いろいろ 話しかけてくれるのだけど こちらも 体制がツラくて 必死 。

しまいには スカートが ギアに ひっかかってしまって もがいていたら
「 これ、汚いよ 」 と、またまた ニコニコ おじいさん 。

ううう・・・ダメージ 120% ☆
その、これとは これ 。

11_20121213192428_20131007180455ccd.jpg

これでもかと 汚れた フロントホイール 。

思わぬところで 大打撃でした 。
ショートコントみたいで おもしろかったけどね ♪
( まだ 拭いてなかったりして・・・あとで、と 思うと 忘れちゃうのよねー )

| レッスン | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1233-c4a3a605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT