* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kit no.11 オニキスのネックレス

11

針と糸で 作る、ビーズステッチの キットです 。

制作時間は 約150分 。
平面の デザインなので、初めての方にも 理解しやすいと 思いますょ 。

素肌に着けても 素敵ですが、
これからの季節は タートルネックにも ピッタリです 。

オニキスは 古くから魔よけの護符として使用されてきた石です 。
石言葉は 意志の強化・調和・成功・夫婦の幸福・厄除けなど 。

*

わっかま vol.2
2013年11月10日(日)
10:00~16:00
LALAガーデンつくばにて

キット画像

Atelier Chou Chou*kaz
handmade kit collectin 2013


* * *

今度の 日曜日は わっかまvol.2です 。

今回も チャリティー蚤の市が あります 。
私は 何を 持っていこうかな・・・
今、制作の 合間に あちこち 物色中です 。

とりあえず、今日 2つ 確保 。

1_20131105183935536.jpg

cloverシリーズの トップのレジン・・・
の、
ちょっと 惜しい 仕上がりになっちゃったもの 。

ちょっとでも、完璧にできたものと 同じように お代を 頂くわけにはいかなくて
でも、超神経集中して 頑張ったし・・・本物の 四つ葉 入ってるし・・・
と、しまってありました 。

キッズが お小遣いで買えるような お値段で ♪
蚤の市行き 決定~ 。

2_201311051839342a6.jpg

ぽ ) さっきから あちこち ガサガサ 探してるのは それだったのね

| ビーズ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1244-f5255e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT