* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TSUKUBA SLOW MARKET

今日は とときちさんと デートでした ♪

6_20131012191051085.jpg

目指すは

8_2013101219104982c.jpg

カピパラ店長のいる・・・

4_20131012190959ed5.jpg

NATSUブース ♪

到着後、すぐに 目指したものの ねーさんのお店に 気づかず スルーしてしまいました(笑)
仕切り直して もう1回 歩いてみると、いたいた ♪
お客さんが いっぱいで ねーさん 埋もれてるぅ~・笑
気づかないわけよねー 。

忙しそうだったので、来たよー の アイサツをして とりあえず ランチに行きました 。
あちこちウロウロして、結局 涼を求めて SEIBUの中へ・・・

実は SEIBUでは 今、素敵な 催事を 開催中 ♪

10_20131012191040956.jpg

会場は たくさんの人で、これの おかげか すぐ脇の 人気の ねもとが 空いている・・・
ということで、

1_2013101219100098f.jpg

ランチは ねもと にて ♪

2_20131012191000fbe.jpg

お腹を満たしたら 再び SLOW MARKETへ 。

7_2013101219105090b.jpg

ねーさんの お店に 戻って お目当ての ブローチを 吟味 ♪
でも、ラスト4まで 絞って 決められない・・・

5_201310121909586a6.jpg

そこで、一旦 離れて 憧れの ワインタイムに 突入です 。
( 今回の 目的の1つに これもあって バスで行こうとしたら ととさまが 迎えに来てくれました 。ありがとー )

ルフランさんのワイン・・・第7回目にして やっと 飲むことができました ☆
微発泡の赤ワイン ♪ 美味しく いただきました ♪

11_20131012191104e41.jpg

ワインのおかげで 脳も 働き ?!
魔法のランプみたいな こちらにしました ♪
( オーロラっぽいのとか いろんな カタチがあって 悩んじゃうんですよ )

今日 着けていった ねーさんの ブローチも どの帽子とも 相性が良くて 重宝してます 。
これで 重ね着けや 洋服との おソロ着けも できちゃうわけです ♪

9_20131012191049c22.jpg

TSUKUBA SLOW MARKET、14日(月)まで ♪
ときめく お店が たくさんです ☆


* * *

食いしん坊ずの デートの ラストは もちろん おめざフェア ☆
夕方も 賑わってました 。

どれもこれも 美味しそうで
気になるものを ちょこちょこ買いしていたら
袋だらけに・・・

中でも、og3の 反応が 楽しみなのは
おめざランキング 1位の 抹茶ロールケーキと
かぼちゃの お漬物 ♪
( 気づけば どちらも 京都の お店でした )

さて、晩御飯の支度 しようかな ♪
( て、今日は 切って 並べるだけだけど・笑 )

| こでかけ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

楽しかったねv-10v-341
初めて 外から目線で 見て、
改めて 素晴らしい イベントだと 実感したよーv-352
いつかの為に 筋骨隆々ボディ めいきんぐしなくっちゃv-91

ホント ハッピーだらけな1日だったなv-344
今、思い返しても 楽しくて 笑っちゃうv-354
ありがとー、また 楽しく 美味しく つるんでねv-341

おめざ アタリ おめでとう~v-314
私たち、食いしん坊で 良かったよね(笑)
美味しいって 身近で 大きな 幸せ・・・思い返して また うっとりv-352
これからも 未知の 美味しいに 挑んでいこう~v-20

私も 山ちゃん 好き~v-207
行こう行こう、山ちゃんでビールv-275

|  *kaz | 2013/10/14 21:38 | URL |

kazさん、晴天の下のスローマーケット、
楽しかったね~v-346
kazさんがこれまで出店しているとき、全然見えてなかったエリアとか…
今回は隅から隅まで、ずずずぃ~っと眺めることができたでしょ??

ねーさんのお店で私もkazさんも素敵なお買い物ができたし
さらに、お寿司に、ワインに、半額シェーキv-10
ハッピーだらけな1日だったねv-238

私が「はなまるおめざフェア」で買ったものは
どの商品もアタリで、美味しくてビックリしちゃった。
さすが、芸能人がオススメする「おめざ」だわv-237

私が特に「もう一度買いに行こうかしら」とまで思ったのは
「世界のやまちゃん」の「手羽先」よv-10
そのうち、上野あたりのお店に食べに行こうねv-275v-532

| とときち | 2013/10/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1248-d026cfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT