* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

3_2013102308210681d.jpg

昨日で 10月の パーツクラブレッスンも 終了 。
今月は オニキスの ネックレスが 人気でした 。

同じネックレスなのに、いろんな表情を見せてくれて 楽しいです ♪
エレガントだったり モードだった かっこよかったり 爽やかだったり・・・
生徒さんの 個性に合わせて すーっと 馴染みます 。

おシャレの楽しい 気候になってきたので、どんどん ご活用くださいね 。


* * *

レッスンの後は BRUNOで ランチ ☆

2_20131023082107b9b.jpg

栗が食べたかったので、迷わず マロンシャンティ 。
サクサクのデニッシュ生地の 中には 生クリームも 。ぼりゅ~み~です 。
レーズンたまごも タマゴぎっしりで 美味しかった ♪

*

昨日は 帰りに 買ってきた材料を 帰宅直後から 広げて 頑張っていたのだけど
どうにも まとまらなくて、作っては 解きの 繰り返し・・・
( しかも 針を持ったまま 机に 突き伏して また 寝ていました(+_+) )

今日は 仕切り直し !
さて、早く 家事を やっつけて 頑張るぞー ☆

| レッスン | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねー(笑)
いつも 知らないうちに 寝ちゃってて ビックリなりv-75

私も 楽しかったでーすv-314
ありがとうございましたv-344
オニキスは おもしろく まとまりましたよv-218
モードなような アニマルのような(笑)

|  *kaz | 2013/10/24 15:54 | URL |

ひゃ~v-12
針持ったままは危ないなり。

レッスンもお喋りもとても楽しかったです♪
どんどん活用しま~すe-68

| み | 2013/10/23 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1250-fa138097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT