* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@龍ケ崎

今月 2度目の どらすてレッスンでした 。
( 11月分です )

ただ今 どらすては 改装中 。
次回、12月2日(月)に 行く頃には、
いろいろと 変わっているそうです 。楽しみ~ ♪

*

今日は お久しぶりの 生徒さんが 娘さんと 遠くから 会いに来てくださいました 。
なんと、2年ぶり ☆ だそうで・・・
つい 最近まで ご一緒していたつもりだったので 時の速さに ビックリでした 。

ママとムスメの 2ショットって なんか いいですよね~ ♪
2人で おしゃべりしてるだけなのに・・・とっても 華やか ☆

ならば、私も ?!
て、娘は 初老だけどね・・・頑張るぞー!

1

帰りに スーパーで、夕食の お買い物をしました 。
ランチ用に 巻物も GET 。
やっと お米に ありつけて ご機嫌です ♪
( 我慢できなかったー )


* * *

金曜日は og3が お休みをとったので、レイクタウンに行きました 。

2

チャンス到来でした ☆

小さい お鍋と フライパンが 欲しくて ずーっと 出会いを待っていました 。
またまた Fisslerにて ありがとう 。

18cm~20cmの ものが 3つセットで お買い得でした ♪
2人暮らしに ちょうどいいサイズです 。
しかも、冷蔵庫や 食洗機に 複数でインできちゃう・・・ブラボーです ☆

*

コストコにも 行きました 。

大きな大きな カップケーキ軍団を og3が 食べたいと言い・・・
私は スコーン軍団が 食べたいと言い・・・

3

週末に 頑張って食べようと どっちも 買ってしまいました 。

お値段以上だねぇ~ なんて、喜んでいたのも つかの間 。
それは 食べても食べても 無くならず・・・
ついには 吹き出物が・・・
食べながら、どっちかにすれば まだ よかったんだよ・・・という会話を 毎回してます

で、今日、お買い物の 途中で見た ライスを つい 買ってしまったワケです・・・美味しかったなー ♪

そして、明日の朝は ついに 軍団を 食べきりますよ ♪

| レッスン | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

冷凍庫が いっぱいなのに 買ってしまったのでした・・・v-12
カップケーキ軍団は 1個が かなり大きくて ずっしりv-524
なかなかの 迫力なのv-355
今度 ××一家で コストコツアーもいいねv-448v-341

ありがとうv-318前夜に 冷蔵庫v-345
いいこと 教えてもらっちゃったv-314
懲りずに 次の 軍団に 挑みそうよv-411

|  *kaz | 2013/10/29 23:32 | URL |

食いしん坊だな〜

 カップケーキもスコーンも冷凍すればいいんだよ!
朝食べるなら、前夜に冷蔵庫に移して解凍してトースターでチン!すれば焼きたてホヤホヤになるよ〜〜〜って、もしかしたら冷凍庫以上、それ以上〜〜な軍団だったのかな?v-8
それはブツブツにもなるよね。

| 牛久のねーさん | 2013/10/29 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1251-f227ac70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT