* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

01_201308231235574ee_20131101184915e03.jpg

今月の 課題は こちらの 3つです 。
今日の エントリーは グローブホルダーと ロングネックレス 。

1

紺のお洋服に ピンクのアクセサリー、素敵でした~ ♪

*

早いもので、今日から 講師 of the パーツクラブ の 2年生になりました(笑)

生徒さん、スタッフさん・・・「 人 」に 恵まれたおかげで、
楽しく 1年 乗り越えられました 。 感謝です~ ☆

毎月 3作品という ペースに ついていけるかどうか・・・
不安で いっぱいだった スタートが ちょっと 懐かしいです 。

2年目も、楽しく通っていただけるように 頑張ります ♪ よろしくお願いします 。
課題の リクエストも お待ちしております (*^_^*)


* * *

先月 買った チョコの画像を 。

10_201311011904196f0.jpg

ドライブの途中で 寄った SAVE ONにて 。
たけのこの里、大好き ♪ いちごチョコ 大好き ♪
しかも 商品入れ替えの為 半額だって ♪ わーい ♪

11_20131101190419f76.jpg

これも 半額だったから 買ってみました 。
すごく 気に入ってしまった ♪
また どこかで お会いしましょう 苺ガルボちゃん ♪

12_20131101190418bd3.jpg

これも 買いました 。
お家で 映画でも 見ながら 食べようねと 大事に とってあります 。

13_20131101190417d14.jpg

これは 別の日に スーパーで 発見 ☆
好きな 3つで 小袋だなんて 嬉しすぎる ♪
思いの外、一袋に 入っていて ちょっと 食べ過ぎちゃったので
2巡目から 3種類を 小瓶にあけて ちょこちょこ つまんでます・・・チョコだけに 。

| レッスン | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

実はね、コンビニって 通販の 支払いで 行く位で
(あ、エビチリ欲しい時もね・笑)
行っても 目的一直線な自分に 今 気づいちゃったv-12
若い頃は とりあえず寄って お茶や お菓子 見たのにな・・・反省v-35

なぬーv-19
あの、半額の箱は どこのコンビニにも あるものなのねv-352
ありがとう、これからは 行く先々で 探すわv-308

ホワイトロリータ??? 思わず 検索しちゃったv-216
あー、懐かしいねv-22
このシリーズだと マイマムは ルマンドが 好きだったのか 子供の頃 よく 食べた~v-206
ちなみに 今の 私は バームロールが 好きv-344

高級な ホワイトロリータも みつけたら 食べてみるねv-341

|  *kaz | 2013/11/02 00:06 | URL |

コンビニの通路とかに「この中、半額」とかの箱があるのって、恥かしがらないで(笑)じっくり見ると、案外掘り出し物があるんだよね。
値段が高いお菓子でも半額になると、気軽にトライできるしv-10
最後の画像の、スーパーで買った「明治の3つのチョコ」詰め合わせは、チョコベビーといい、コーヒービートといい、なにか子供の頃の郷愁を誘うようなラインナップだわv-238

ところで、先日、会社で同僚から「ホワイトロリータ」のリッチバージョンをもらって食べたの。
たった1本だったからかな?余計に美味しく感じたの。

もう一度食べたいんだけど、まだ売ってるのに出会えてなくて。
6本くらい入ってるミニパッケージ。
kazさんも見つけたら、食べてみて~v-398

| とときち | 2013/11/01 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1252-bf4e8546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT