* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検のお楽しみ ♪

我が家の 車検シーズンが やってきました 。
今年は マイカーの 番です 。

毎回、代車が 楽しみ~ ♪
( あまり 車を 買い替えない我が家は 違う 車が 楽しくてしょうがない・笑 )

土曜日の 夕方、車屋さんから 帰ってきた og3に
ねぇ、ねぇ、代車、なぁに ♪♪♪

1_20131103181652685.jpg

っきゃー ☆
FIAT500ぅ~ ♪

これこれ !
もし 今、マイカーが 動かなくなったら
次は これが いいなーって 思ってたんだよねー ♪
( ジュリエッタは モデルチェンジ後 私ランキングから 下降気味・・・ )
スポンサーは 次は 軽だからねと 言ってるけど・・・聞こえないわ 。

2_201311031816510d0.jpg

日曜日は 順番こに 運転しながら 市内の デパートに お惣菜を 買いに 行きました ♪

4_20131103181650559.jpg

あんこうの 唐揚げとか 鮭の西京焼とか
ドライフルーツとか スパークリングワインとか 買って ご機嫌な ドライブでした ♪

5_20131103181649d47.jpg

この車、小さくて 可愛いのに あまり 女の人が乗ってるのを
見かけないなと思っていたら・・・

ブレーキを 放しても 車が 動き出さなくて ちょっと 厄介 。
坂道発進には サイドブレーキを 使うようにと 書いてありました 。

車庫入れなど バックで 細い所は マニュアルより 難しいかも 。
( アクセルの 踏み加減と 動くまでの タイミングが 難しかったです 。
思いの外 踏んじゃったら ブレーキに 踏みかえないとだし・・・笑 。
クラッチ 1つの MTや ブレーキ 1つのATなら ハンドルに 集中できるものね~ ♪ )

オートマだけど シフトアップする様子は おっとり系の マニュアルちっく 。
運転が 好きな人には 面白い車かもしれません 。

| ひとりごと | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1253-be70e6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT