* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

Osannpo工房で、レッスンでした 。

1_20131108154849acd.jpg

今日は 新しいお仲間も ご一緒です ♪

14_20131108154854489.jpg

こちらの 通すだけの ネックレスに チャレンジなさいました 。
通すだけですが 大粒の マザーオブパールが センターを飾り
重厚感のある 大人仕上げです 。

おしゃべりを 楽しみながら 手も しっかり 動かして・・・見事 完成 ☆
教室の 雰囲気にも 馴染んでらしたようです・・・良かった ♪

・次回の 守谷レッスンは 12月13日第2金曜日です

5_20131108160948d5a.jpg

ラ~クさんの お友達 fraiseさんで イベントがあるそうですよ 。
花柄好きさん、布好きさんは ぜひ 。

*

今日は 代車出勤 ☆
イベントの準備で 忙しくて 日曜以来 車庫に入れっぱなしだった FIATちゃん、
守谷までの 往復で やっと 慣れたと思ったら 明日 サヨナラです 。
( このトランクが あれば、明後日の わっかま、荷物いっぱい積めるのにな・・・て、ちょっと 後ろ髪ひかれてたりして )

車に 慣れてきたら さっそく 寄り道です 。
昨日 広告を見て スイッチの入った メヒコへ 。

2_20131108154848d33.jpg

おぉー、噂の フラミンゴっ こんなにいるんだ 。

お土産でしか 食べたことがなくて、inメヒコは 初めてです ♪
食べるのも もしかしたら 20年ぶりとかかも・・・

お持ち帰りで、カニピラフと ヒラツメガニの唐揚げを お願いしました 。
10分程かかりますとのことでしたが、
フラミンゴ観察に 夢中で あっという間でした 。

3_20131108154847dae.jpg

今年、ここで 2羽 生まれたそうです 。
ひとまわり 小さい グレーの このコかな ???

♪ フ ラ ミ~ンゴみたーい ちょいと一本足で~ ♪
に、気づいた時は 思わず 興奮 。( 左の2羽です )
店員さんに 写真撮ってもいいですかと 聞いてしまいました 。

| レッスン | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪ さんへ

フラミンゴがいるって話は お土産と一緒に 聞いていたんだけど
イメージが わかなくてね、勝手に 2・3羽だと 思っていたのv-410
そしたら たくさんだった・・・写ってる他にも いるのv-405

なんだかね 懐かしい気分になれる お店と思うよv-339
動物好きな くう♪さんだから フラミンゴ観察も 楽しみだねv-290

|  *kaz | 2013/11/09 19:28 | URL |

ラ~ク さんへ

こちらこそ、お留守に ありがとうございましたv-22
お母様にも よろしく お伝えくださいませませv-318

キレイに撮れてますかv-341
キレイなとこだけ 撮りました・笑
青い パネルが バックに 入り込んで
外みたいに撮れたりしたのも あったんだけど・・・
ガラスの向こうに 人の顔が たーくさんで 残念ショットに なっちゃいましたv-406

|  *kaz | 2013/11/09 19:12 | URL |

うわー(◎_◎;)ほんもの!?ええええええ?
だから‘フラミンゴ館’だったのー?
びっくりしたーv-352

私もチラシとってあるある(*´艸`*)♪♪♪
いけそでいけないメヒコだけれど
今度のお祝いはココに決めて正解ねv-344
お料理以外にもこんな楽しみがあるなんて
すごいお店だったんだねv-266
フラミンゴがよく見える席ってお願いしてみようかな♪

| くう♪ | 2013/11/08 23:18 | URL |

お世話さまでした~^^

今日はいろいろとありがとうございました。

記事見せてもらいにきました~

チラシもご紹介ありがとうございます。

感謝&感謝です。^^

それにしてもこんなにメヒコで綺麗に写真撮った人いないんじゃ?

別世界ですね~♪

と~~っても素敵^^




| ラ~ク | 2013/11/08 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1254-af2d79eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT