* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっかま ♪

3_20131111184713879.jpg

とーっても 楽しい 1日でした 。

今日という日を 一言で 表現すると 「 ありがとう 」
あの人にも あの人にも あの人にも あの人にも あの人にも・・・

帰りの車の中で 次々に ありがとうを言いたい お顔が 浮かんで 幸せでした ♪

代車を 返しに行かなくちゃで 慌てて帰ってきちゃって
余韻に浸る暇が 無かったのが 心残りだけど・・・

今朝、冷やして出かけた スパークリングワインと
お持ち帰りした わっかま丼で これから og3と 感謝祭です ♪
( ・・・というか、主婦 家事タイム 突入となります )

*

素敵な 1日を ありがとうございました ☆


* * *

OPEN後、
何かが おかしい・・・

なんだろう なんだろう・・・

2_20131110183946397.jpg

ぷちぷち 取るの 忘れてました 。

| イベント | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

ありがとう~、楽しかったよーv-314

もう、いろんな 人に 親切にしてもらって、
嬉しい言葉も 頂いて、
おしゃべりも たくさんv-318

帰り道、走馬灯のように 次々と 顔が 浮かんできて、
あの人にも 感謝、あの人にも 感謝、あの人にも・・・て
気づいたら 独り言 言ってたよv-402v-19
( 怖いでしょ・・・最近、考え事してると 途中から 独り言になってて
ぽちが よく ビックリしてるの~v-286v-356

ぷぷーでしょーv-408
我ながら なかなか やるなーと 思ったーv-347

いつかの出会い 私も 楽しみっv-341
( カエルちゃんタワシとか イクラの醤油漬けとか 見てるせいか、
会ってない気がしないのだけどね・笑 )

|  *kaz | 2013/11/12 18:24 | URL |

お疲れ様!

楽しいイベントになってよかったね、おめでとう!!
きっとあの人もあの人も・・・・・皆kazちんに、そして作品に会えて幸せだったでしょうね。
なかなか顔を出せず残念です。欲しいものがあるのに…。
いつかの出会いを楽しみに待っていますね。

ぷぷー吹き出したー!
kazちゃんらしいのかな。そういう所がまた愛らしいi-233

今度はいつ会えるかな〜。それも楽しみにしているね🎵

| belin | 2013/11/12 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1256-421520a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT