* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりみんぐでー

イベントの後は、やりたいことが いっぱい ☆

余韻を残したまま ラストONEの 新色を 作りたいし、
材料の 仕入れもしたい 。
イベント前に サボった 家事も やっつけたい 。

でも、まずは ぽちゐさんです 。

1_20131112130241206.jpg

伸びちゃったね・・・チョッキンしようね 。

2_20131112130242356.jpg

爪と ムダ毛?を 切ったら お散歩へ 。

3_201311121302418bc.jpg

帰ってきたら 久し振りの ちゃぷちゃぷ ( お風呂 )。
湯船? 好きみたいで、おとなしーく 浸かってます 。
女の子だね~ ♡

4_20131112130240a2d.jpg

ちゃぷちゃぷの後は 大好物の ハミガキが もらえます 。

5_201311121302392ac.jpg

普段は オイルヒーターなんだけど、
ちゃぷちゃぷの後は なんとなく ファンヒーター 。
乾きが甘くて 寒かったら 自分で 乾かすかな ??? と (笑)

7_20131112132122563.jpg

食べ終わって しばらくすると 眠くなるようで
大事な 我が子を くわえて ハウスに向かいます 。
( 部屋を移動する時や 寝る時は この サッカーボールを 連れてます )

8_20131112132121962.jpg

おやすみー 。

で、私は 新色の準備 ♪

| ぽちゐ -pochii- | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bavilさんへ

でしょー、可愛いでしょ~v-345v-345v-345(←親バカで~す)
お洒落は 嫌いなんだけど( 服を 着せると 即、ビリビリ・・・キャーv-405
キレイにするのは 好きみたいv-286v-341
ホントのところは よく分からないので、
ぽちの 頭から 吹き出しが出たら 面白いのに・・・って、いつも 思ってますv-290


|  *kaz | 2013/11/13 20:12 | URL |

ぽちゑさん 可愛い!お鼻もお目め、そして肉球もつやつや、ママがフルコース至れり尽くせりで、お世話してくれたからだねv-221v-238

| Bavil | 2013/11/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1257-7f729859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT