* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

8

ロードナイトの ロングネックレスチームと
幾何学ちっくな フリーネックレスチーム 。

その日 チャレンジする課題に合わせて お洋服を選び、
その お洋服に合わせて 着けていくネックレスを 選ぶ・・・
そんな 素敵な お話を 聞かせていただいて
嬉しい嬉しい センセイでありました (*^_^*)♪

*

レッスンの後は 生徒さんの お買い物に ご一緒しながら
私も 先のレッスン課題の チョイスに いそしみます 。

帰宅後、イメージが 薄れないうちに 組み立て作業 ☆
昨日は 2作品分 チョイスしてきました 。
1つは ぐっじょぶな 仕上がりになりましたが
もう 1つは どうにもまとまらず モヤモヤ・・・
今日の午後は このモヤモヤが スッキリするよう 頑張ります !

あ、明日は 2月の課題の 提出もあるから、写真も 撮らなきゃだった 。
終わるかな~・・・
こだわりだしたら 長いからねー(笑)

| レッスン | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1258-5feeb0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT