* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

11月の パーツクラブ 3回目でした 。
今月は わっかまが あったので なるべく その前後が フリーになるよう エントリー 。

そんなわけで、今週は 2回も イーアスに 通っちゃいました 。
約束がないと、ひきこもっているので 週に何度も 人に会うというのが すごく 新鮮 ☆
今週は メリハリがあって 無駄に ダラダラしないで 過ごせた気がします ♪
( て、まだ 木曜日か・・・ )

01_201308231235574ee.jpg

今月の 課題は こちらの 3つでした 。
右の ロードナイトの ネックレスは 用意していた材料が 足りなくなってしまうほど
みなさんが 喜んでくださって、私も すごく 嬉しかったです ♪  ありがとうございました~

2_201311211504004cd.jpg

また、喜んでもらえるような 課題を・・・頑張ろぅ ♪

1_20131121150401320.jpg

と、ご機嫌で 帰ってきました 。

嬉しくて パワー全開 ☆
帰宅後は、一昨日から モヤモヤだった課題を ついに 完成させました 。

RIMG0355 (2)

作りながら 写真を撮って 走り書き 。
私にしか 分からないメモです 。( 本人もたまに 解読不能になるから怖いです )
忘れないうちに 誰が見ても 分かるような レシピに まとめたくて
パソコンに向かったのだけど 気づいたら寝てる・・・の 繰り返し 。

しまいには ”チェコラウンド”と打ったはずのところが
”チャ子ラウンド”に なってて・・・チャ子って・・・子って・・・眠いけど ニヤニヤしちゃう・・・
これで 諦めがつきました 。

・・・明日は どっぷり エクセルしよっ 。

| レッスン | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1260-6d818e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT