* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下妻でお散歩ち

お休みの日は 撮り溜まっちゃった 映画を 1つ 消化・・・というのが お決まり ☆
今回は、5年前に 撮った(笑) バブルへGOを 見ました ♪ 笑った !

ノルマをこなしたので、
さぁ 出かけよう ☆ と なって、
ぽちの お散歩を メインに プランニング 。

下妻方面に 向かいました 。

RIMG0359 (2)

フィットネスパーク・きぬで、お散歩です ♪

RIMG0362 (4)

ぽちゐ )ここ、初めてよー ♪ わいわーい ♪ 初めての場所では ハリキリぶりが 違います

RIMG0364 (2)

ぽ ) あっちも こっちも 気になるわー ♪

RIMG0370 (2)

ぽ ) 筑波山も よく見えるょ ♪

RIMG0376.jpg

私も 大好きな まんまる鳥軍団を 見つけて ご機嫌です ♪

RIMG0382 - コピー

人間も 初めての 場所は 楽しいね ♪

*

お散歩の後は 道の駅しもつまで 遅お昼しました 。

RIMG0384.jpg

もりそばが 560yen 。だから 道の駅って好きよー ☆

RIMG0387.jpg

og3は ミニ丼も オーダー 。
ミニといっても 小さくなくて お蕎麦と 両方は キツカッタそうですょ 。

*

お腹 キツイのに・・・
続いて モンテールの 直売所に 行くのだと ドライブ 。
見たら、あれも これも となって、いったい 何人暮らしだい? な お買い物・・・
また 吹き出たら 嫌なので 強制冷凍しました

その後、守谷で お買い物をして 帰ってきたのですが、
守谷では 知り合いに バッタリの嵐 ☆
幼稚園に あがる前から 毎日のように 遊んでいた 幼馴染の Eちゃんにも 会い 大興奮 ☆
かと思えば、og3の 職場の人にも 。妻、突然 しとやかぶってみたりします・・・

知らない男の人にも 呼び止められて、ビックリ ☆
ピアスを 拾って 追いかけてきてくれたのでした 。
( カバンをかけ直した時に 引っ張って 外れちゃったみたいです・・・ )

2013042617474444e_20131125141924a20.jpg

おかげで、お家に帰って ショボンとならずに すみました ♪
ありがとうございました~、君に 幸あれっ

| こでかけ | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

v-352可愛いでしょー、鴨南蛮じゃなくって 軍団v-290
これからの季節は 鳥の まん丸ショーが 見れてうれしいなーv-314
悩殺されちゃうねv-339

せっかく楽しく おでかけしてきて いきなり しょぼーんは
落差激しすぎて、もう勘弁~v-356
ほんと、助かったよーv-344
あの人にも イイコトがあるといいなv-341
そうそう、お姫様・・・て、分かったよ、今度 何か ご馳走するわねv-306

|  *kaz | 2013/11/26 18:13 | URL |

キャーe-265かわいい~e-266
「まんまる鴨なぁ~んばぁ~ん」v-373
じゃなくて、「まんまる鴨軍団」v-363
あの子たち、「鴨」ってだけで可愛いのに、こんなチャーミングな技を繰り出して、いったい何をたくらんでいるのかしら。
鴨による世界征服かしらっv-398

ピアスは拾ってもらってよかったねv-344
きっと、あんまりキラキラしてたからでっかいダイヤv-257が落ちてると思ったはずだよ。

そして、振り向けばそこには、お姫様…v-513v-353

| とときち | 2013/11/25 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1263-4fcaef16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT