* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン@龍ケ崎

今年最後の どらすてレッスンでした 。

前回に 続き 今月は もう お一方 お久しぶりの 生徒さんが 遊びにいらして
同窓会のような レッスンでした 。

どらすてでの ” よいお年を~ ” も 今日で 8回目 ☆
1年 本当に 早くて ビックリしちゃうな~

今年も 楽しく 龍ヶ崎まで 通わせていただきました 。
どらすて教室の みなさん、ありがとうございました 。
来年も よろしくお願いします 。

・次回の どらすてレッスンは 2月3日 第1月曜日です 。

*

お天気が良くて、風もなくて このまま お家に 帰るのは もったいないなー 。
でも、帰って やりたいことも たくさん あるしなぁ~・・・ブツブツ

気分が良いから お寿司 買っちゃおうかなぁ・・・いや、食べてこうかなぁ ♪
それとも まっすぐ帰って ぽちと お散歩して、家にあるもの 食べて ミッションに とりかかる ?

RIMG0360_20131202183241a01.jpg

外に 出たいのと、時間の有効活用とで 後者を 選択しました 。

RIMG0362 (2)

あー、いい天気で 気持ちいいなぁ ♪

RIMG0365 (2)

近所を 20分 歩いただけだけど、爽快でした !

コーヒー 飲もっ ♪ と、台所に 立った ついでに 夕食の 準備も 。
カレーと ベーコンとほうれんそうのソテーと サラダを 作りながら 冷凍ご飯をチンして お昼も 済ませました(笑)

RIMG0368 (2)

静かだなぁ と 思ったら 鼻だけ出して 爆睡中 。

RIMG0372_20131202183238433.jpg

キッチン業務が 終わったので 次の ミッションへ 。
” ビーズのお部屋、行こうかな ”で、つるんと 出てきました 。
耳 どこ行ったの?アシカみたいだよ・・・

ブログも UPしたし、今日 やりたかったことの 9割が できましたっ ♪
あとは、帰るコールが来るまで ドラマの録画を 見ながら マグネットバイクで 有酸素運動~ ☆
これができれば、家事も ビーズも 運動もできた 良い1日となります ♪

| レッスン | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1266-c9a067f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT